Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 俺のタイプな女性が面接に来た体験談

2018-07-06 (Fri)

俺のタイプな女性が面接に来た体験談

 小さいですが犬猫の美容室しています。ある日、とてもタイプの女性Y美が面接にきました。168センチでジーンズがよく似合い、胸も大きく上品である。子持ち独身女性は俺の経験上よく働く。

 早速採用!ところが予想通り、社員で3年勤めるA子がいじめ始めた。いつもそうだ。気に入らない子が入ってくると必ずいじめる。今までに何人もが辞めていった。ところが客うけは良く腕もいいので辞めさせるまでにはいかなかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして1ヶ月が経ち、Y美が辞めたいと言い出した。俺は辞める1ヶ月前には言ってもらわないとお給料は払えないと言った。それは困ると半べそをかく。俺はA子のいじめの相談、あと今のマンションも大家さんと険悪で出て行かなくてはいけないので

 お金もいる。。などなどいろんな相談にのった。そこで俺は提案した。A子には辞めてもらう。もしいなくなればY美が週6で出勤とハードになと。しかし社員として採用もするしボーナスも出す。

 ここの上(店舗は1階)でよければ大家さんに話してあげるし毎月、少しだが家賃補助もだそうと。その代わり。。俺の言うことはなんでも聞けるかと質問した。Y美は喜んでと即、返事をくれた。

 1ヵ月後にA子は辞め、Y美がメインであとはバイトが時々になった。Y美にはミニスカートで毎日来るように言い、お昼は俺の分も作るように命じた(もちろん食費は会社持ち)そして俺は親切に接した。

 もちろんY美とすぐにでもやりたかったが、今辞められては本当に困るからだ。こうして2ヶ月後、彼女からお礼に夕食をと誘われた。子供は実家にいるそうで部屋では2人きりだ。俺は夕食後、彼女を押し倒した。

 Y美も全然抵抗しなかった。こうして俺とY美は仕事中もやりまくるようになる。ノーパンでレジに立つY美。俺はいつでも生でオマンコを触れる。俺がレジに立ち、レジ下ではY美がフェラをする。

(もちろんバイトがいないときだが)そして我慢できなくなり、すぐに事務室でやりまくる。長い足にミニスカートにスニーカー姿で犯すY美は最高♪今は仕事も順調だし、毎日が充実しまくっている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27