Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 冷やかしとセクハラの言葉

2018-06-11 (Mon)

冷やかしとセクハラの言葉

 これから21:30に待ち合わせて今日は彼とのデートです。ギリギリまで仕事をして20:45に退社をしたのですが、会社のエレベーターで上司を含む男性社員達と一緒になって『おっ、オシャレして!さてはデートだなぁ~(笑)』などと言われ、

 一応は愛想良く笑顔で「久しぶりなんです」だなんて応えたのが間違いでした!調子に乗られて色々と聞かれて、挙げ句の果てにはニヤニヤとして変な五・七調で『ハァ―・・ハメられてぇ~ハメハメ過ぎて~ハメはずすぅ~♪(笑)』・・絶句です!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかも周りの部下達は『お見事!』などと それを煽て囃す次第です。私は俯いて完全にダンマリ(無視!!)を決め込んで エレベーターが1Fに着くなり(マナーには反しますが・・)いち早く「急ぎますので・・」と小声で挨拶をして失礼をしました。

 そんな私の後ろ姿に尚も『お~い 急ぐからって あんまり揺らすなよぉ!』なんて・・(胸のことです)・・もう最悪です!!そして今 待ち合わせ場所で彼を待っているところですが、ここでも酔っ払った中年男性に卑猥な言葉でナンパされました。

 もう 男の人って(怒)!・・せめて今私が待つ彼だけは・・と願っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27