Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 男友達の立ちションは可愛い

2018-05-27 (Sun)

男友達の立ちションは可愛い

 自分でも変なことだと思うのですが、男友達のとある姿に「萌え」というか、ドキドキしてしまいました。先日、仲のいい男友達のM君と一緒にドライブをしたんですが、ちょうど山道を走ってる時にM君がトイレに行きたくなっちゃったんです。

 なんか本当に我慢の限界って感じで辛そうだったので「私は気にしないから、車停めて適当な場所でしちゃったら?」って言ってあげたら「ゴメン、そうする」って言ってM君が車を停めたんですが、よっぽどギリギリだったのか、M君は車を降りるなり、その場で立ちションをし始めたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一応、私に背中を向ける形でしてましたが「おい、立ちションするのはいいけど、私から見えない場所でしろよ!!」と心の中で突っ込みました。でも、なんかよくわかりませんが、ついM君が立ちションしてる後ろ姿をドキドキしながら見続けてしまいました。

 上手く言えませんが「今まで男として意識したことなんてなかったM君にもちゃんとぺニスがついてて、私からは見えないものの、オ○ッコするために私の見てる前でぺニスを出してるんだ・・」ってわけわかんない変なこと考えてドキドキしちゃいました。

 でも、オ○ッコの滴を切る動作?を見た時は、つい笑っちゃいました(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27