Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 超美魔女の誘いに出会った体験談

2018-05-27 (Sun)

超美魔女の誘いに出会った体験談

 昨日、出勤途中いつものコンビニに寄り、バイクを駐車場に停めた。隣の車の運転席には女性がスマホをいじりながら乗っていた。その女性は熟女さんだが超美魔女、かなりの巨乳、ミニスカートに薄いグレーのパンストでかなり際どいセクシーな姿だった。

 至近距離からガン見していると女性が気づき、笑顔でごまかすと美魔女さんも笑顔を見せた。すると美魔女さんは座り治す様に腰を動かし、ミニスカートをずらし紫のレースのパンティーを見せ付けてくれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 当然うっすらとヘアーも見え、私の股間はむくむくと反応し始めた。すると美魔女さんからのまさかの手招き。躊躇なく助手席に乗ると「時間ある?」とこれまた、まさかのお誘い。

 今から仕事だと言うと「残念だわ。」と私の手を取り内股へ。緩い胸元の巨乳の谷間を覗きながら、パンストの心地好い感触、股間の温もりと湿り気を手に残しそこでお別れ。休日出勤を恨みながら美魔女さんの車を見送った。ナンバーは他県ナンバーだった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27