★イチモツが好きなエロ好きな彼女

-
ブログ管理人
 はるみちゃんと再会しました。都内名門大学に通うJDなんです。就活生で忙しい合間を縫って、わざわざ都内より新幹線に乗車して会いに来てくれたんです。

 駅改札口で、顔を見合わせたら、思わず(^∇^)ちゃった!はるみちゃんとは、元上司から急遽、出張を言い渡され渋々と上京して、本社へ行かされて長々と会議に疲れ果て、ビジネスホテルでぐったりとなってた時に、福祉系専攻してたはるみちゃんが、実習を兼ねてアルバイトとしてマッサージに来られたのが出会いでした。


 明るく社交的な感じもあって、マッサージ中にもかかわらず、楽しく話し交わせました。終わって志度しながら部屋を後にする時、思わず「このままサヨナラは、辛すぎる‥帰したくない!‥」気持ちになり、ベットから起き上がって、後ろから抱きしめたんです。

 突然のことで、ビックリしたはるみちゃん、しばらく突っ立ったままでしたけどねんけど、振りほどいて出て行きました。数時間経って、アルバイトを終えた帰りに、再びはるみちゃんが尋ねて来た時は、驚いたけどね。

 後のことは、以前「中出し体験」投稿した通りです。出張から帰って以来も、lineなど通してやり取りしてましたけど、なんせ既婚者であり、我が子と同世代のJDとは‥しかも就活入ると聞いて疎遠でした。そんな先週末に、はるみちゃんからlineあったんです。

 久ぶりだったのに、ずうっと一緒だったかのように、求め合いましたよ♪ふくよかなオッパイを揉んでたら、陥没気味の乳首がジンワリ勃起し、舌で転がすように舐めたり吸ったりしたら「あぁ~ん」ってかすかな喘ぎ声を上げ、身体を隈無く愛撫しました。

 ピクピク反応する敏感な身体も、変わりなく、よりアップしてました。相変わらず私のイチモツをおしゃぶりするのは、四苦八苦してましたけどねんけどね(笑)オマンコは、相変わらず綺麗なサ-モンドピンク色でした。

 悪戯心あり、散々と舌と指で弄びましたよ。挿入してから感覚、締まり具合もめちゃくちゃ(≧▽≦)でした。体位も色々と変えたりと思う存分、楽しみましたよ♪はるみちゃんも、久ぶりだったのか?騎乗位では自らグイグイと腰を前後に振りながら、ヨガリ狂ってましたからね(笑)ベットで二回、バスルームで一回しました。

 終わった後、満足げな顔しながら私のイチモツを、もて弄ぶはるみちゃんには(^∇^)だった。


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人