Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › おじさんに思わぬお年玉は綺麗な女体

2017-12-29 (Fri)

おじさんに思わぬお年玉は綺麗な女体

 50歳サラリーマンです。今年4月に営業部課長から業務管理部課長へ異動となりました。左遷です。業務管理部は「あなたにこれ以上の上はありません。定年までゆっくりして下さい。尚、退職は自由です。」みたいな感じの部署です。

 50歳で転職はリスクがあり、家のローンと子供の教育費の為に営業手当が引かれ5万円減の給料にしがみつき、残り10年を過ごす人生に凹みました。送別会も全員、私の左遷に対して腫れ物を扱う雰囲気でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 むなしい生活が3ヶ月過ぎた頃に、営業部の由美子30歳から飲みませんか?と連絡がありました。以前、由美子の失敗を課長として対処した事に未だに感謝されてました。

 由美子は90センチの巨乳で、胸の膨らみは社内そして取引先でも有名でした。由美子の巨乳をモノにする為に社内でも複数の男がアタックして玉砕したと聞いてました。

 愚痴っぽくなった私を20歳下の由美子が励ます形で飲みの時間が過ぎて行きました。「営業部でやり残した事は由美子さんとエッチ出来なかった事かな。笑、セクハラかな?ごめん!笑」駅へ向かう帰り道でした。

「やり残した事がなければ業務管理部で頑張れますか?」「えっ?笑。そうだね。笑」由美子の冗談と思いました。「課長が頑張れるなら・・いいですよ・・」「えっ?・・」気が付いたらホテルの部屋でした。

 あの会社のマドンナ由美子を抱ける?俺が?「お世話になった課長が元気になるなら・・」私は夢中でキスをしました。本当にイケる!キス→耳たぶ→首筋への愛撫を繰り返しスーツを脱がしました。

 ブラウスの上から軽く胸をタッチすると物凄い弾力でした。ブラウスを脱がしブラジャーと御対面です。淡いピンクのブラジャーでした。一目でわかる巨乳です!私はブラジャーのフォックを外しました。

 遂に、由美子の巨乳を拝める!!会社で誰も見たことがない由美子の巨乳!!8年間一緒に仕事をしていた由美子の巨乳を初めて見る!興奮MAXです!ブラジャーが由美子の胸から離れました・・

 90センチの形の良い乳房がプルン!と弾け飛びました。乳輪は巨乳の割りに大きくなく乳輪と乳首は完全なピンク色でした!!これが由美子の巨乳・・こうなってたんだ・・夢中で顔を埋め何度も乳首を吸いそして舐めました。

 こんなにおっぱいの愛撫に時間を要したのは人生初でした。ストッキングとパンティも脱がし由美子のアソコの清楚な色と形に感動しました。足のつま先の指もすべて愛撫で舐め尽くしました。

 由美子の全てを舐め尽くしました。感動と興奮の3時間でした。「課長、約束ですよ!元気に業務管理部で仕事してくださいね。」「分かったよ・・ありがとう・・」その一ヶ月後、由美子の寿退社を知りました。

 ダンナの仕事の関係でアメリカに行くそうです。天使のような女性でした・・!!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25