Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 他人妻を性の奴隷化に調教した体験談

2017-12-28 (Thu)

他人妻を性の奴隷化に調教した体験談

 私には、人妻で38歳のセフレがいます。彼女は美希と言い、子供が所属している野球のチームメイトの母親です。美希とは2年ぐらい前に、よくある?野球の父母会で飲んだ勢いで約束をし、その後体の関係になりました。

 美希には、色々仕込んでやりました。今もですが、関係をもった当初から旦那とはレス状態だったのでかなり欲求不満だったらしく、セックスに対して何でも貪欲でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今では、処女だったアナルは使い過ぎで肥大化し、アナルの肉壁がかなり隆起してしまってします。勿論、2年前からピルを飲ませ下はパイパンですが、未だに旦那は知らないそうです。

 先日、子供の野球の試合を観戦してた時、美希は旦那と来てたのであえて試合の途中にLINEでトイレに呼び出し、フェラで一発・中出しで一発してやり旦那の元へ帰してやりました。

 中出しの精液が溢れ出てきたのか、旦那の隣で美希は腰をモゾモゾしながら観戦していました。美希の旦那は各週で夜勤なので、夜勤の週は会社帰りに呼び出して車の中でやってやります。

 今週末から旦那は夜勤なので、美希を呼び出し何か変わったことでもと考えています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25