ファーストフード店の男女共用トイレ

 2階席はこじんまりとしていて、一番奥に男女共用のトイレがある作りで す。トイレの出入りが唯一見えるのが、近くの2テーブルになっていました。その2テーブルに4人でかけて食べていました。

「よく見つけたなー。こんなぴったりな場所」なんて話していましたが、最初は意味がよく分からず、どうせまたこれからホテルに連れて行かれるの だろうというくらいに考えていました。しばらくすると1人にトイレに一緒に行くように言われました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 中は個室と手を洗う場所があり、2人で入っていても変には思われないよう な場所です。もっとも他にいたのは背を向けた窓側の席に数人だけでしたが。個室の中で犯されるのかと思ったら、イチジク浣腸を一気に6本くらい入れられ、便座の上に乗るような格好で排泄させられました。

 漏らす様子はデジカメの動画で一部始終撮られました。席に戻ると、知らない高校生くらいの男の子が2人座っていました。「おまえを抱いてくれる子探してきたよ」と意味深に笑っています。

 男の子たちに「このお姉さんなんだけど、いい?綺麗でしょ?」と 小さな声で聞いています。どうやら、他の席で見つけてきた知らない男の子に私を抱かせるつもりのよ うです。さきほど撮ったばかりの動画を、音を消してみんなに見せられました。

「おまえ、肛門ちゃんと綺麗に拭いたか?ウンコついたままだと失礼だろ」 と笑いながら言われ、先にトイレの個室に行くよう命令されました。しばらくすると、先ほどの男のうちの一人がやってきました。

 便座に座らされ、上着を捲くられ、乳首を舐められ、スカートに手を入れてきて・・と彼らの普段凌辱に慣れている私にとってはいたって普通のエッチは久々です。

 後ろ向きにならされると、お尻を割り開いて「ここがさっきあんな汚いもの出してた穴か」と言いながら指を入れたり 舐められたりしました。その後バックで挿入された後に、アナルにも入れてきて 抜いたらゴムにウンチがついてたみたいで

「うわっ、汚ねえ!」と怒り、ゴムを私の手で外すように言われました。2人目も同じような感じで、すぐに終わりました。その後、ホテルに彼らと移動してからは「他の男に抱かれたお仕置き」と称して ひどい調教を受けました。



↓他のHな体験談を見る