Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › パート先の男の子達にやられ放題

2017-12-27 (Wed)

パート先の男の子達にやられ放題

 パート先で働いてる男の子達に誘われて、居酒屋に飲みに行った時、他の人も誘ってと思ったら私一人だけでした。一時間ぐらいで帰るつもりが、勧められたカクテルを三杯飲んだところで酔ってしまい

 主人に抱かれてる夢をでもリアルに突かれて感じて目を覚ますと、裸で一人の男の子に抱かれました。まだ朦朧としてますが挿入されて突かれるたびに声が、朦朧としながら他にいた子達も裸で私を見てます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 意識がハッキリしたころには、全員に抱かれた後でした。私が時間を聞くともう明け方近くでした。私が帰ると言うと押さえ付けられ縛られてしまい、4人に交替でそれから一人四回は抱かれ中出しされ

 最後に一人が携帯でムービーとるから三人でおばさんの穴に入れて、逝かせてと言い出してまず寝ている子に跨らされ、次にアナルに挿入されて、感じてきて口を開けると口に挿入されて、私が逝くか男の子達が逝くと場所を替わりまた。

 解放されたのは、夕方でした。解放された時には、アソコの毛を剃られ下着は返して貰えず服だけで帰らされました。主人は出張中で留守だったので助かりました。

 でもそれから誰かしらにパートが終わると部屋に連れて行かれ、口とアナルとアソコに出すまで返してもらえなく、主人が帰る前までに帰るために、私から積極的動き逝かせて解放してもらってます。毛は、少し伸びると剃られて主人はレスになってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-25