★同期女性と結婚することになった経緯

-
ブログ管理人
 2年前の出来事です。お互い42歳の同期の絵美と飲みに行きました。苦楽を共にしてきた同志であり入社して20年男女の関係になった事はありません。その日も何時もと同じく仕事の話がメインでした。

 絵美は童顔で巨乳です。巨乳というのは男に対してなるもので、人妻でありながら社内で人気がありました。ダンナは同じ会社の部長50歳です。7年前に絵美が部長と結婚した時はショックでした。


 その時、絵美に対する想いに気がついたのですが、時既に遅しでした。絵美でオナニーが独身の私の日課でした。「絵美、子供作らないの?」絵美の表情が曇りました。マズイ事聞いたかな?私は焦りました。

 その後、絵美の酒のピッチが速くなりました。絵美はどうしても子供が欲しい。しかし、なかなか出来なくて最近は子作りもしてない。42歳で焦っている。そして部長に女の影があるなど初めてプライベートに突っ込んだ話をしました。

 かなり、酔った絵美が心配になりました。「遅くなると部長が心配するぞ!」「いいの!あの人出張だから!多分女の所よ!」店を出る頃はフラフラでした。しょうがないので、近くのシティホテルに絵美を連れて行きました。

「絵美!大丈夫か?俺は帰るぞ!」「薄情者!もう少しいてよ!」しゃーないな・・絵美が寝付くまで付き合うか・・同期で部長の奥さんです。エッチな事は考えてませんでした。

 その時までは・・「うう・・苦しい・・」絵美はスーツを脱ぎました。「大丈夫か?」私は白いブラウスの背中を擦りました。ブラのホックの感触にドキッとしました。胸元を見るとボタンの隙間から白いブラジャーて胸の谷間がチラッと見えました。

 ヤバイ・・反応してしまう・・私は慌てて絵美から離れて、そして水を飲ませました。落ち着いた絵美は無意識にブラウスのボタンを3つ外しました。ブラジャー全開です。そして寝息を立てました。

 ブラジャー姿で巨乳と一目で分かるボリュームでした。すごい・・90はあるぞ!!初めて見る絵美のブラジャー姿に興奮でした!少し位なら・・私は絵美のブラジャーにタッチしました。そして軽く動かしました。

 ブラジャー越しとはいえ、初めて絵美の巨乳にタッチした喜びで勃起でした!ブラジャーの中を見たい!どんなおっぱいしてるんだ?乳首と乳輪の色は?形は?しかし見ていいのか?絵美は大事な同期で人妻、それも部長の奥さん!やめておこう・・手を離した時、絵美と目が合いました。

「私の胸見たい?堀井君ならいいよ・・」「絵美!見たい!ずっと見たかった!」私はプッツンしました。絵美と初めてのキス!舌を絡めあったディープキス!キスをしながら、ブラジャーのホックを外しました。

 ブラジャーが外れる瞬間、絵美は巨乳を手で隠しました。「堀井君と出会って20年で初めての裸見られるね。いつも会社で一緒の人に見られるの恥ずかしいな・・」「ずっと絵美の裸、見たかった!」「嬉しい・・でも42歳のオバサンよ・・」「絵美はオバサンじゃない!」

 私はゆっくりと絵美の手を巨乳から離しました。会社で有名な絵美の巨乳が目の前に現れました!!張りのある大きな巨乳は42歳の年齢に負けない凄さでした。乳輪はやや大きめで乳首の色は茶色でした。

 これが絵美の巨乳!!社内で部長しか知らない絵美の巨乳!!私は夢中で揉みまくり乳首に吸い付きました。「あ~絵美!ずっとこうしたかった!」スカートをめくり、ストッキング越しの足を舐めまくり、ストッキングをビリビリに破きました。

 レ○プっぽい感じに絵美も凄く感じていました。パンティを脱がすと絵美のアソコは大洪水でした。絵美のアソコを見てる!信じられない!何度も何度もアソコを舐めまくりました。絵美のアソコ!こーなってたんだ!!私のポコチンが絵美の中に入りました。

 過去最大の固さで挿入です!流石に中だしはしませんでした。その後、離れられない二人になり絵美は離婚を部長に申し出ました。若い女に夢中だった部長は、これ幸いと離婚に応じました。絵美は退職しました。

 私もいずれ絵美との事がバレるのは時間の問題だし、会社の上役の奥さんを寝取って会社にいられると思ってなかったので退職しました。私の田舎に行って、親父の商売を手伝いながら絵美と暮らし、結婚しました。現在一歳の娘がいます。笑



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人