Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫には秘密なお腹の子の告白

2017-11-24 (Fri)

夫には秘密なお腹の子の告白

 今年の4月に結婚しました。24歳、専業主婦をしてます。旦那様は21歳年上。お見合い結婚でした。そして今、妊娠5か月…旦那様はすごしく喜んでいます。でも旦那様が喜ぶたびに、実は気持ちが重くなってしまうんです。

 それというのも、お腹の子はきっと元彼の子かもしれないからです。今年になって元彼が浮気したことがきっかけで、元彼と別れて実家に帰りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、傷心を紛らわすために両親に勧められるまま結婚したんですけど、結婚して1カ月もたたないうちに元彼から連絡が来て、やっぱり私のことが好きだって、逢いたいって言われて、

 もう結婚しちゃったからって断ったんですけど、それでも逢いたいって言われて、断れきれずに逢ってしまいました。逢ってちゃんとお別れするつもりだったのに、誘われるままホテルへ…

 やっぱり私は元彼を忘れることができなかったんです。そして、危険日だったのに中で元彼の精子を受けとめてしまいました。妊娠した今も元彼とはときどき逢っています。

 実は今日も元彼に逢ってホテルで愛してもらいました。旦那様は、そんな私のことはほったらかしでゴルフに出かけています。そんななか、お腹の子のこと、ちょっと不安です。

 旦那様と元彼とは、幸いなことに血液型は同じだからいいんだけど、元彼に似た子だとダメですよね。だから、生まれてくる子が私似の女の子だといいなって思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24