Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 男のカチカチな物で突かれるとメロメロ

2017-09-28 (Thu)

男のカチカチな物で突かれるとメロメロ

 初めて誘われてから約1月近くなりました。その後最初のK 男以外H男Y 夫と関係をもってしまいました。勿論K男から聞いて誘って来たと思います。でも簡単なんですよね、私がセックスしたくてOKすればねぇ♪

 でも最近はH男が一番多いです。彼一番立派な物をもっているんです。年も主人より上なのに太さ硬さ半端ないんです。あのカチカチの物で突かれまくるとたまりません。昨日も帰りに車の中でたっぷり可愛がってもらい最高でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今日も迎えに来てもらい午前中からホテルでやりまくていました。最初はお口でゴックンその後は私のおまんこに最高でした。その後私おまんこを撮ったり鏡ではめどりしたり遊んでいました、こんなおばさんのおまんこ撮ったてしょうがないでしょうと言ったら使いこんだのがそそるんですて(笑)

 でもほどほどにしないと家族にもバレルし今思案中です。知らず知らずパンティなんかも派手になって来ていますし自分でも気を付けているんですけどね。でもあのカチカチを口一杯含んだりおまんこに入れられたら中々止められないんです。

 書き込みしてたら思い出して濡れて来ました。又明日抱いてもらいます。明日はアナルもお願いしてみます(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22