Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  マッサージでの体験談 >  ❤行き付けのリラクゼーション店
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

❤行き付けのリラクゼーション店

 今毎週行っているリラクゼーションのお店は、店内はサロンみたいで、施術はすべて個室。かといって料金もそれほど高くなく、私のお気に入りです。

 スタッフの人は男女いるんですが「個室で男性スタッフ」というのには少し抵抗があったので、女性スタッフばかりにお願いしていました。しかし先週行った時は、

 たまたまいつものスタッフの方がお休みで、他の女性スタッフも空いていなかったため、初めて男性スタッフの方に施術されました。

 Tシャツとスエットパンツに着替え、待っているとスタッフの方が来て、施術が始まりました。まずびっくりしたのが、今までの女性のマッサージと違って手が大きいせいか、疲れている部分が包み込まれてほぐされるような感覚がすごく気持ちよかったんです。

 私が「ウーッ、すごく気持ちいいです」と言うと「私は按摩、指圧、カイロ、リンパドレナージュなど一通り勉強して、その中で自分が一番いいと思う部分を合わせて施術をしているんで、多分気に入ってもらえると思います」と自信タップリといった感じ。

 ちょっとイヤミにも聞こえたんですが、とにかく気持ちよくて、30~40分もすると全身のコリというか疲れが取れ、体がフワフワしたような感じになってきました。

 すると彼は「ちょっと一つ気になった箇所があるんですが・・・」というので、私は「何ですか?」と聞くと、「リンパによどみが出ているようなので、もう20分ぐらい時間もらえます
か・・・」とのこと。

 私は何か料金を高くするための誘いかなと嫌な気もしたんですが「今回、私初めての施術なんで、追加料金は結構ですので」というので、それならということで、20分追加して施術してもらうことに。

 いわゆるリンパマッサージとのことなんですが、少し痛いなぁと思ったのもつかの間、手が内ももの付け根に来たとき、指が微妙なリズムでアソコに触れるんです。

 それが気持ちいいの何のって、思わず「ウッ、アッアー」と声が漏れてしまいました。私は何となく、アソコが濡れてくるのを感じたので、スエットにシミが付かなければいいなと思いました。

 そしてその後、彼の手が向かった先は、脇の下と腕のつけ根のあたり、しかもこの時も微妙に乳首のあたりに指が触れるため、私はまた「アッアー」と声を漏らしてしまいました。

 私は変に感じているのを悟られるのが嫌だったので「すごく上手ですね、疲れが取れていく感じがします」などと半分言葉にならないような声で言ってみたものの、彼の手が動き続けている限り、変な声が出ていました。

 すると「あのう、もう少し声を出すのをこらえられますか?」と聞くので、私は「あっすみません、とても気持ちよかったので・・・」「いやいいんですよ、それよりこれから更に気持ちよくなるんで、もし何でしたらこのタオルを口で噛んでいて頂ければ・・・」私はもう分けも分からず、差し出されたハンドタオルを口にもっていきました。

 すると今度は彼の両手の指が、私の体全体を這うように動き出し、オッパイはもちろん、アソコの部分にもバイブのような振動を与えながら、行ったり来たり。それはわずか2~3分だったようですが、私はタオルを強くかみ締めなければならないほど絶頂?に達してしまいした。

 すると彼は私の耳元で「お客様、大変失礼なんですが、アソコにシミが・・・」とつぶやくのです。私は少し朦朧としながら「エッ?エッ?何が・・・」と言うと「こちらが・・・」と言いながら彼は、私のショーツの中に指を滑り込ませ、私の濡れたアノ部分に触れてきたのです。

 その瞬間、私は何を考えていたのか、彼の手を振り払うのではなく、スエットとショーツに手を掛け、足首まで下ろしてしまったのです。そして彼の手首を掴み、「もっとココを強く・・・」と言ってしまいました。

 すると彼の指は、私のアソコだけでなく、アナルにも刺激を与えながら、もう片方の手は、ブラの中の乳首に。その間わずか5分ぐらいでしたが、私はすっかりいかされてしまいました。

 私が我にかえったのは「今日はこのぐらいにしておきましょう」と言う彼の声でした。是非次も彼で予約を入れたいのですが、お店の受付の人が変に思わないか心配です。何かまとまりのない文章ですみません。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年08月26日 21:39 ] マッサージでの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード