Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 自治会長さんとのH事の話

2017-08-19 (Sat)

自治会長さんとのH事の話

 引っ越してきてすぐに町内の自治会長さんへ挨拶に行ったのですが…主人は転勤後のバタバタで、一人でその自治会長さんが経営しているクリーニング屋さんへ出かけました。

『よろしくお願いします』『あーわざわざありがとう』みたいな感じでその日は帰りました。一週間後にクリーニングをお願いにまた伺ったら『奥さんうちで2時間くらい店番にきてくれない?』と言われ、なんか断れなくて次の日から働くことになったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 自治会長さんは私に親切でいろいろ教えてくれましたが、ちょっとエロい話を振ってくるんです。ガマンしつついつものようにカウンターに立って日誌を書いてたら

『奥さん、なんかついてるよ』とお尻をはたかれて『ありがとうございます』て言ったら『虫が中に入ったよ』ってスカートの中に手を入れるんです。

 それまでのエロ話に私もちょっとエッチな気分になってたから、もう抵抗しないでそのままジッとしてたら『よく見せて』とカウンターの私の足元に膝まづいてスカートをめくりあげました。

『あっ』と言う間にスカートに潜り込み『どこだ?』と、お股の横からパンティをずらしてジッと見てる…お店の中で、こんなところでパンティをずらされハゲ頭のおじさんからアソコをジロジロ見られてる。

 私もそのハゲ頭を両手で股間に押し付けて…そのときお客さんがお店に入ってきました。なんとそのままの状態で接客をし、カードにハンコを押してお客さんを見送ったんです。

 カウンターの内側は向こうから見えないし、もう会長と私は毎日2時間エッチなことばっかりしてるんです。レースのTバックだったり穴あきショーツだったり、エッチな会長さんのためにヘアも剃ってます。

 主人はそんなこととも知らずアンダーヘアのない私が、エロくなってることを喜んでるし。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22