Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 平凡な主婦には強い3P刺激

2017-07-22 (Sat)

平凡な主婦には強い3P刺激

 40代の主婦で、パート先でバイト学生と不倫の中なんですが、とうとう3Pしちゃった。1年ほど前から付き合ってる21になる彼氏に、後輩の筆卸しを頼まれたんだけど、やっぱり、全然知らない男性の前で裸になってすぐには出来ないじゃないです。だから彼が見ている前ならって、言ったのね。

 当日、彼のアパートへ行ったら、純情そうでいかにも童貞って感じのかわいい子いつもだと、お互いすぐに裸になって抱き合うんだけど、人の前でってことで、普通の恋人のようにキスから初めて、服の上から触りっこして、服を脱がせ合ったの


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、いつものように彼が私のアソコを舐め始めて、もう信じられないほど感じたわ他人の前で恥ずかしげもなくヒイヒイ言わされて、それだけで簡単にイってしまったわハァハァ息を整えてると、いつのまにか後輩君は全裸になっていて、アソコを勃たせてるの

 彼氏より生白くて細いけど長かったわ、あれが今から入るのかと思うと、ゾクゾクしたわあぁ、勿論旦那とは比べ物にならないわよ、細いと言っても丸太のような彼氏との比較で、マッチ棒みたいな旦那のとは長さは論外だし、太さだって普通以上にあったのよ

 もう、彼氏によってあたしのアソコは十分に濡れてるから、すぐ挿入でもなんでもOK状態後輩君も、最初に私たちのカラミを見て、もうアソコはお腹にくっつくほどビンビン後輩君ったら、

 途中をすっ飛ばして上に乗ってきたのね、でも入り口が分からない感じで、一生懸命腰を入れて突こうとしてるんだけど、当たるのはオシッコの出口かクリの辺り焦れったくて、おチンチンの先っぽをつかんで膣口へあてがってあげて、ようやく挿入完了

 入って奥に当たるぅって思った、硬いし長いし、このおチンチン、女殺しになるわぁってそれで、私も気を入れて腰を振ったら30秒くらいでおチンチンの根元がピクピクしたのあぁ、今出したのねと思ったけど、後輩君ったら素知らぬ顔でピストンを続けるじゃない

 確かにおチンチンは縮んでなかったけど、早すぎて恥ずかしいから続けてるんだと思ったわ・・じゃ、私もって、腰をもっとグラインドさせたら、そこから2~3分でまたピクピク(笑

 今度は、ピストンを止めおチンチンを私のアソコに押し付けてあぁと小さく声を上げたわ・・最後に順番があべこべだけど、顔や胸にいっぱいキスされて、名残惜しく体を離したの

 私のアソコの出口に後輩君の男汁が一杯にじみ出てる、童貞君だから病気の心配もないし、今の彼と付き合ってからリングを入れたので、妊娠の心配もないからいつも生でしてるの・・

 後輩君と彼氏に滲み出る精子を見られ、終わってもアソコからエッチ汁が滲むの・・彼氏ったら、そのままアソコを拭きもせず、私にのしかかってセックスを始めたわ童貞君とは3分くらいだったので、

 彼氏におチンチンを入れられて、丁度良かったわ・・途中でバックスになった時、後輩君を前に来させておチンチンをお口でお掃除したわ・・7~8分くらい間を開けただけだけど、もう後輩君のおチンチンったら硬くなってるの・・そこから5分くらいで彼氏が出して、また拭きもせずに後輩君と正常位でドッキング

 2回目は、キスして胸を揉まれたり、乳首を甘噛みされるという普通のセックス繋がってからは、ずっとキスしたままでお互いにタイミングを計って腰を振ったわ・・

 1回目より長く持ったけど、まだ2回目だもんね、やっぱり3~4分くらいでフィニッシュ。後輩君のおチンチンはすぐ萎まなくて、しばらく繋がったままキスしていたんだけど、結構これってセックスでは重要な要素なのよね、旦那は出したらすぐ離れてしまうけど、あれって、体だけが欲しいってことでしょ、何かモノ扱いされるようでイヤだよね。

 結局、その後彼氏ともう一回、最後に後輩君が後ろから、彼氏が口へ射精して終わり狭いシャワールームに3人で入ったら、満員電車みたいで二人ともあそビンビンなのよ・・

 もう2~3回も出したのにいいわよね~、でも旦那は新婚当時でも2回が限度だったから、やっぱり個人差かしら、やっぱりうちの旦那ってチンポの性能が弱いんだよ(笑

 おチンポが弱い旦那の妻は、子供さえ産んであげれば、楽しむためのエッチは外注でOkだよね!あ、ちなみにその後も彼氏と後輩君との両方と付き合ってます、彼氏が卒業したら、後輩君が私の新しい彼氏ってことになるわね、今は後輩君も上手になって私をイカせてくれます。

 3人ですることもよくあって、ドキドキするような関係です、平凡な主婦には強い刺激ですわ・・それから、後輩君っててっきり彼氏の大学の後輩だと思ったら、K校の部活の後輩だって・・うわ~K校生だったよ、道理でチンチン生白かった訳だよ、でも回復力抜群の女殺しです。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05