❤バイト先の店長にいやらしい事されました

 私は20才の学生です。少し前の話ですが、バイト先の店長にやられちゃいました。マックの某店舗での事。バイト始めて、一ヶ月くらい少し寝不足もあってその日はたくさんミスしちゃった。

 罰として残業して閉店後のあとかたづけを言われ、何とか終わって最後に店長に事務室に呼ばれました。店長に「そこに立って目を閉じて、今日の事を反省するように」と言われ仕方なく目を閉じました。




 その時鼻に何か押し当てられて、気が遠くなりました。気がついたときには、穿いていたパンストで後ろ手に縛られスカートはお腹の上までまくられて床の上に寝てました。

 なにもつけていない上半身を店長の手が乳房を弄んでいました。「可愛いパンティだな・・いい匂いだ。それに上下お揃いかぁ」片手で乳房を揉み、片手で私の下着の匂いを嗅ぎ・・ふと見ると店長は全裸で、でも私のブラをしています。

「いや・・」「誰もいないよ、それに写真撮ったから・・おとなしくしなよ」経験の浅い私は店長の執ような愛撫に翻弄されました。フェラで飲まされたあとは、指とクンニだけでイカされ、バック・正常位から胸に出されました。

 そのあとは、毎日お尻を撫でたり、胸を揉んだりされてました。3ヵ月後にやっとバイト辞めることができました。



↓他のHな体験談を見る