Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 二次会のカラオけは悪の誘い

2017-04-10 (Mon)

二次会のカラオけは悪の誘い

 私はスーパーで働く42歳です。去年の九月です職場の同僚が辞め送別会を行いました。二次会は断ったのですが、どうしても誘われ女性三人男性五人でカラオケへ・・

 時間が経つに連れ人像も減り気がつけば女性はパートの人と私だけ、男性はバイトの学生さん三人でした。酔が回るとバイト君達がエッチモードに・・パートの柳沢さん40歳とキスを私も強引にキスされちゃいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 知らぬ間にスマホのカメラで写真を撮られていました。消してと頼んでも後で消しますと言うばかりでした。柳沢さんお乳まで出され揉まれたり吸われたりしていました。

 私もお乳を服の上からですが揉まれてしまいました。それから数日後でした。その写真をネタに倉庫で尺八を要求され仕方無く咥えてしまいました。射精までは行きませんでしたが、あの三人に交互に呼び出され尺八させられています。主人にも言えず泣く毎日です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-05