❤ 家庭教師先の子供のお父さんとしてしまいました

 彼にも、だれにも言えない・・でも、一人でおさめておけない。聞いてくれますか?いつもの時間にその子の自宅へ行くと「まだ家に帰ってきていないから少し待っていて」と父親。

 理由はわからないが、父子家庭で母親はいない。なかなか帰ってこないので「また、日を改めます」と言ってソファーから立ち上がると、いきなり後ろから抱きしめられた。びっくりして振り払おうとするとそのままソファーに押し倒されました。





「ずっと、先生のこと気になっていたんですよ。」と両手をおさえこまれました。「○○くんが、帰ってきたら・・」「カギがしまってるから、大丈夫。」私の上に馬乗りになって、両手首をネクタイでしばりました。

「やめてください」と必死にお願いしたけど「すぐによくなるから」と・・Tシャツをまくり上げられ、ブラの上からもまれました。「先生、思った通りスタイルいいね。」ブラもはずされ、上に上げられ、直接もまれたり、乳首を触られたり、しゃぶられたりしました。

 くやしくて涙がこぼれました。でもやめてくれなくて、しつこく触れました。「乳首が固くなってきたよ。良くなってきた?」ちっとも良くないのに、体が反応してしまっていることが本当にくやしかった。抵抗にも疲れて、少しぐったりするとスカートの裾から手を入れてきてあそこを触り始めたんです。

「まだ、あんまり濡れてないみたいだね」と言うとパンティを下げられ、直接触ってきました。足を大きく開かされて、かなり長い間触られていたと思います。「やめて!」と泣きながらも乳首をなめられ、あそこを何度も触られ、悔しいけど、感じてしまいました。

 その後、入れられました。私が、放心状態で横たわっていると写メをとられました。「今日のことは、誰にも言わないでおこうね」と。写メをネタにこれからも迫られないか、怖いです。



↓他のHな体験談を見る