Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 気持ちが不安定の時にナンパされ

2017-01-07 (Sat)

気持ちが不安定の時にナンパされ

 結婚3年目、26歳の主婦です。主人とは大学2年からのつきあいで転勤が多くて、わたしは会社をやめて専業主婦になりました。昨日の主人の出勤前にけんかして、昼間むしゃくしゃして買い物に出かけたら、三人組の大学生風のグループになんぱされました。

 いろいろ話をして、カラオケいったりして、そのままの流れで四人でホテルへ(そんな風に利用できるんだ・・みたいな感じです)ちょっとSっぽかった人たちでした。シャワーも浴びていないわたしの腕を後ろにひねると、二人がかりでわたしの服を脱がせて


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一人が大きく片方の足を持ち上げて、片足を大きくあげたポーズ・・すごく恥ずかしい。最後の一人が、わたしのあそこを責め始めるとわたしもその気だったし、すぐにグチュグチュに・・そのままベッドに押し倒されると三人がかりで、胸やあそこ、首筋、さんざん責められた。

 気付くと、一人のモノがわたしの口の中に入って来たの、シャワー浴びてないから、ちょっと臭いが・・でもなんかさらに刺激を感じてしまったの、四つん這いとかにもなって、指と舌でさんざんいかされたあと一人ずつ・・。

 みんなゴムもって(笑)すごく気持ちいいの、大きくて太くて・・そしてすっごい硬くて、ズンズンと突かれると奥までドン!って感じ、あそこと口に1本ずつ。のこった人は胸や背中を・・

 三人が一通り終わるまでに何回もいってしまったの、もうべちゃべちゃ(笑)一通り終わると、シャワーをみんなで浴びてそのまま二回戦、最後はまたベッドに戻って3回戦、おわったら「つぎもある?」って聞かれた。

「考えとく」って一応電話番号もらって(教えてない)そのまま解散、ちなみに二人は大学生で、一人は大学中退で起業してて、休み無く働く彼に一息入れさせようと、半ば無理矢理今日を休みにさせたとか同じ高校の同級生だったみたい。

 でも、帰りの電車ですっごい罪悪感、今日も眠れず、いつもなら6時半起きなのに4時に目が覚めた。初めての浮気?不倫?で、最中はいいのですが、後がこんなに尾を引くとは思いませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05