Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 酔っ払って男を挑発したH行為の告白

2017-01-03 (Tue)

酔っ払って男を挑発したH行為の告白

 大学のときに同じゼミで仲良かったK君とS君と私で、S君のアパートで飲んでた。私は2杯くらいで酔っぱらって、普段おとなしめな方なのにうるさくなってボディタッチが増える。その時もつい2杯飲んだせいで酔っておかしくなってた。なぜか記憶はちゃんとあります。

 隣に座ってるK君の腕に抱き付いたり、おちんちんのあたりをズボンの上から撫でたりしてた。S君にこっちきてって言われて膝の上に乗って向かい合ってディープキス。服脱がされておっぱい揉まれた。結局2人に体中舐められて、私も2人のおちんちんを舐めてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あそこをK君がずっと舐めてくるから感じて声出ちゃって大変だった。結局3人とも疲れて寝ました。次の日の明け方、K君と2人でS君ちから帰ってるときに俺んち寄っていく?って言われた。予想はしてたけど、玄関入るとすぐキスされてそのままベッドへ。

 酔いが覚めてたから恥ずかしくて気持ちが乗らなかった。だからK君にお酒もらって・・。結局学校さぼって夜まで何回もしました。S君にはたぶんバレてなかったけどかわいそうだった気がします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-18