Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 息子の為に一肌脱いだ結果が癖に

2016-12-19 (Mon)

息子の為に一肌脱いだ結果が癖に

 私39歳、息子(高3)18歳、主人とは3年前に離婚をし、二人暮らしです。先月から息子が学校でいじめられているようなんです。最初は転んだと言って制服を破り、川の土手にカバンを置いていたら倒れて川に入ったと言ってカバンがずぶ濡れになったりと、とうとう息子は学校へ行きたくないと言い出しました。

 今月に入り、息子の同級生から電話があり、虐められたくなかったらあるマンションに来いと言ってきました。大学受験もあり大事な時期と思い、とりあえず行って見ると20歳の大学生を先頭に高校生が5人待っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 部屋の中ではみんながタバコを吸い、缶ビールの空き缶がごろごろ転がっているのです。そして親分格の子が「ここの連中、みんな女に飢えているんだ。息子が二度と虐められたくなかったら、相手をしてくれないかな。月に2回程度でいいんだ。頼むよ。あんたに迷惑がかからないように、ちゃんと避妊はするから。大学へ行かしてやりたいんだろ。」と言うのです。

 頼りになる主人もいないし、学校へ言ってもより子供が虐められるだけで、私が子供を守らなければと思い、仕方なく着ている物を脱ぎ出しました。みんなの顔はニヤニヤし、一人が部屋の真ん中に布団を敷きだしました。それが合図のようにみんなが私を布団に押し倒し、乱暴に着ている物を剥ぎ取っていくんです。

 私がいくら「嫌、やめて、」と言っても辞めず、反対に「逆らわないほうがいいぞ。ちゃんとした服装で帰りたいだろ。俺たちがちゃんと脱がしてあげるから。」と言い、一人がブラウスのボタンを外し、一人がスカートを、そして一人がソックスを、他の二人は私の手や押しを抑え手際がいいんです。

 私はすぐに裸にされ左右二人づつに手と足を押さえられ、布団の上に貼り付け状態にされてしまいました。すると、親分格の子が裸になって私の足元に来たのです。彼の股間にはいきり立ったペニスがあり、亀頭が大きく先からは涎が垂れているんです。

 彼は私の足の間に座ると、指に唾を付け私にマンコの中に突っ込みかき回すのです。最初は痛かったのですが次第に潤んできて濡れてくるのが分かりました。しかし、そこはじっと我慢して、彼を睨みつけていました。彼も濡れてくるのがわかると、いよいよペニスを挿入しようとするのです。

「いや、さっきちゃんと避妊すると言ったじゃない。」「ちゃんとするよ。出すときは外に出すからさ。俺ゴム嫌いなんだよな。」と、悪態をつき私の中に入ってきたんです。主人と別れて3年、レスになって5年、それ以降私は男性を受け入れていませんでした。

 いくら私が無表情な顔をしても、ついつい声が出てくるんです。「いや、あああ、ああ、いや、」彼はゆっくりゆっくり腰を振り、私の顔を見ながら笑っていました。私の中に入っているだけでも快感なのに、私に手や足を抑えている子ら4人が空いた手で私の胸やお尻、太股やわき腹を触ってくるのです。

「いや、堪忍して。そ、そんなにされたら、、ああ、ああ~、、いい、いい、いや、気持ちよくなってくる。」と、最後には叫んでしまいました。一度堤防が壊れてしまうと、もう治らないものなんですね。それまでゆっくり腰を振っていた彼を急かすように私から腰を振り始めたのです。

「ああ、いい、いいわ、もっと、もっと、いい、ああ、いいわ。」私は抑えられていた手を振り切って、彼の首に手を回してしまいました。すると彼は腰を激しく振り、ついには私のお腹に射精してしまったのです。次の子からはちゃんとコンドームを着けてくれました。

 よほど飢えていたのか、一人が射精するのに5分とかからず、一通り終わると最初の彼が私に圧し掛かってくるのです。結局、5人が3回づつ私を抱き、最後に私をお風呂まで入れてくれて、みんなで洗ってくれたのです。

 分かち合えばみんな良い子なんです。今度の土曜日も会う約束をして帰ってきました。息子の虐めが直ったのは言うまでもありません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13