Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 男の絶対に挿入しない約束の信頼度を告白

2016-12-02 (Fri)

男の絶対に挿入しない約束の信頼度を告白

 大学時代の話。当時、H経験も浅かったんだけど、Hに対して淡白で「イクということが今一つ分からない」って言うようなことを仲の良い男友達にもらしたことがあったのね。そうしたら、その男友達の彼が「挿入なしでイカせてやる」と言い出して、彼も私にも恋人がいたんで、抵抗はあったけど「絶対に挿入はしない」という約束でうけました。

その日、彼(男友達)だけでな く彼の友達も来てとまどいましたが、彼とは幼なじみのような関係で、信頼もしていたので3人でということになりました。目かくしをされ、手首を頭の上で縛られました。二人の男の人の手が、やさしく衣服を抜かしていく感覚。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それだけで、いままでにないドキドキ感がありました。一人が胸をさわって、もう一人が足の付け根のあたりをさすってきたときは、思わず声がでてしまいました。二人から乳首を吸われたりアマ噛みされたりしたときは、今までにない何とも言えない気持になってきて。

 見えない分、感覚も敏感になっているようでした。下の敏感な部分と乳首を同時に刺激されたときには、思わず体がのけぞってしまって。「感じているんだね。いやらしいね」との彼の声にますます体が熱くなってしまって。どこからくるか分からない4つの手で、やさしく激しく触られているうちに、今までに感じたことのない快感におそわれて、初めてイキました。くせになりそうです^^

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-24