Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 暫く異物が挟まった感覚でした

2016-11-12 (Sat)

暫く異物が挟まった感覚でした

 私が大学2年の時2つ年上の先輩を好きになり、授業の後でお茶を飲んだりカラオケに行ったりするようになりました。半年くらい過ぎた時、お茶を飲んでる時に「今日良かったら部屋に来る?」って言われ遊びに行く事になり、途中のコンビニで食べ物を買って部屋に行きました。

 心の中でもしかしてと言う心配もあったけど、好きな先輩の部屋を見たい気持ちが勝ってました。大学2年になるまで女子高だったし、男の人とは付き合った事も無かったので軽く考えていたかもしれません。部屋について先輩がいれてくれたお茶を飲んで話しているうちに、先輩に「綾ちゃん可愛いし好きだよ」と言われ照れてうつむいていたら


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 横に来た先輩に抱きしめられてキスをされ、あーダメって思っているうちに先輩の手がTシャツの上から胸を触ってきて「先輩だめですよ」って言ったのにTシャツが捲られブラジャーをずらして直接おっぱいを揉まれまたキスをされてなんか力が抜けてしまいました。

 押し倒されるように横になるとおっぱいを舐めながら手がスカートを捲ってパンティーが丸見えになって、手が膝から太腿を撫でてパンティーの上からおまんこを触られました。初めて男の人に触られてるのが恥ずかしくて目を瞑っちゃいましたが先輩はパンティーを脱がすと私の足を開いておまんこを見て

「綾のおまんこ可愛いよ」って言いましたが、私はシャワーもしてないし変な匂いがしてないかと恥ずかしくて黙っていました。それから当然の様におまんこを舐められた時、初めての感覚に思わず声が出てしまい、ますます舐められて身体が熱くなっちゃいました。

 先輩が離れたので目を開けると先輩はシャツとズボンを脱いでいました。目に入ったのは大きくなってお腹に張り付いたおちんちんでした。やっぱりすることになっちゃったと少し後悔はありましたが、好きだったのでしょうがないと思いました。

 先輩が私の足開きおちんちんでおまんこを撫でる様にしてから、おちんちんをおまんこの中に入れようとしているけど私は怖くて力が入っているのか上手くいきません「息を吐いて力入れないで」と言われ息を吐いたときにおちんちんが入ってきました。

 私は痛くて身体は後ずさりしましたけど、腕で肩を押さえられて奥までおちんちんが入ってきまして痛くて息が詰まりそうでした。少し動いて先輩はおまんこからおちんちんを抜きお腹の上に射精しました。抱きしめてキスをされておまんこは痛かったけど心は満足と言う気持ちがしました。

 その後、二人でシャワーをして裸のままベットで先輩に抱かれたら落ち着いて幸せな気分になり、少し余裕もできておちんちんを舐めたり、先輩におまんこ舐められてまだ痛かったけどおちんちんを受け入れました。

 夕方家に帰るとき、おまんこにまだとおちんちんが挟まっているみたいでがにまたで歩いてました。本当に気持ち良くなったのはずいぶん日にちが経ってからの事です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06