Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 女だってHをしたい時はしたい告白

2016-11-05 (Sat)

女だってHをしたい時はしたい告白

 女性だって、エッチな気分になるとかしたくなるときとあります。私のように×1で相手がいないとき。でも、したいとかしてくださいとかなんて言えません。そんな時に職場の飲み会に誘われました。相手は私より若くて独身の3人組でした。

 結構お酒も飲んで、話は仕事の話でした。うとうとしてしまって、目が覚めると隣の子が私の太ももに手が当たっていて、私そのまま寝たふりをしていました。沙織さん寝ちゃったよ。疲れてるんだろう。そのままにしておいてやれよ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 沙織さんて、確か×1だったよな。やらしてくれないかな、そんな会話が聞こえます。俺今、沙織さんの太もも触ってるんだけど気が付いていないみたい。本当か。一人がテーブルに潜って確認したようで、ピンクの下着だ。

 どうする。スカートめくっても大丈夫かな。そういって、私のスカートをめくりだしました。おお~~笑い声が聞こえます。隣の子が、ショーツの上を触ってきました。私は気が付かないふりをしていました。だんだん行動が大胆になって、ショーツを下げています。

 ショツが、とられたところで、目が覚めたふりをしました。スカートがめくられ、下半身が丸見え状態です。3人と目が合いましたが、黙っていると隣の子が抱き着いてきて、あとは3人とHなことをする羽目に・・久しぶりにお互い満足できたと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-04-20