Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 経年夫婦の野外露天風呂SEXの体験談

2016-09-30 (Fri)

経年夫婦の野外露天風呂SEXの体験談

 少し前に 結婚20年の記念日に夫と2人だけで旅行に行ってきました。私43歳 夫は45歳、新婚旅行以来です。2人だけはホテルに着き、部屋に行って浴衣に着替えのんびりしてたら夫が取ってあるから行こう。

 時間指定で1時間、2人だけの野外露天風呂です。最近、夫に裸を見せたこともなくて、恥ずかしかったわ・・森林と海が見えました。浴槽に足だけ入れて座ってると抱きつかれてキスまだ明るい野外で、愛撫されキスしながら乳房とクリから指でかき回されてから夫の物が入ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 久々のエッチ明るい野外だったから、物凄く早く感じてしまい逝っちゃいました。夫の物を銜えてたら、びっくりまた大きくなって2回連続しちゃったの・・夫も新しい環境だったせいかもね。

 夜はお互い飲み過ぎて無し朝、早くは求めてきたから、エッチしました。また明るい野外でしたいわ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07