Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 幾つになっても甘い言葉に弱いものなんです

2016-08-01 (Mon)

幾つになっても甘い言葉に弱いものなんです

 私は47歳の主婦です。私の彼は36歳と10歳以上離れています。今年高校に上がった息子が近所で知り合い、すごく懐いていて、それが縁で私も会話をするような仲になりました。気さくな人で、ちょっとした会話でも、すぐに盛り上がれちゃうような人なんですけど、

 ある時、彼に私が「若い時、随分と遊んでたでしょ?」と冗談で聞くと「そう見えます?今もかもしれませんよ~」と冗談で返されたのですが「本気で明子さんを口説こうと思ったら、落とせる自信はありますよ」と半分真顔で言われて、すごくドキドキしてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして、何故か場の雰囲気に飲まれて、自然と連絡先を交換してしまいました。彼からの初めてきたメールが、「本気で行きますんで。覚悟してください(笑)」でした。50を過ぎた旦那じゃ言えない言葉や女として見てもらっている言葉が、マメに入ってくると、私もその気になっていました。

 さらに、今までは会って、何もなく話していただけだったのに「ちょっとその時計…」とか言いながら、平気で私の手を持たれたりとスキンシップをされるようになりました。その気になっていた私はドキッとしても、嫌な気持ちはありませんでした。

 数日後には、手を握られたままで、人が来なそうな所に連れ込まれるようにして、おでこにキスをされ、ハグもされました。彼は私の反応を楽しんでいるようにしていたのが、少し癪でしたが、私の気持ちが抑えきれなくなっていたのも事実でした。

 子供の受験が終わり、旦那が海外出張に行っている時に、飲みに誘われて、お店を出ると、時間を気にしていた私の顎を持ち上げられるようにして、キスをされてしまいました。それも2度、3度とされていると、私は彼に抱きついていました。

 少し通りから入った、人通りがない所で、激しいキスをされると、理性が飛ぶような感じになっていました。いつの間にか、彼の手が私の服の中に入って、乳首を転がすようにされていました。耳元で囁かれるように「うちに来てくれるよね?」と言われた後で、耳を少し舐められ、また激しいキスをされながら、私は思わず頷いていました。

 彼の家に行くまでに何度も唇を重ねていました。地元であることすら忘れるくらい、それにのめり込んでいました。玄関に入ると、まだ靴も脱いでいないのに、キスをしながら、靴を脱いで、そのままリビングに入って、ソファに二人して倒れ込みました。

 お互いに服を脱がしあって、彼の強弱を付けた全身への愛撫に酔いしれ、何度もそれだけで逝きました。恥ずかしい恰好もいっぱいさせられたと思いますが、そんな事気にするよりも快楽が先にありました。私の方から顔を近づけて、彼のを咥えてしまうくらいに、私は理性を失っていました。

 ちなみに、旦那には言われればしますが、自分からはしたことがありません。「これを見て、遊んでるか、遊んでないか、分かりますよね?」と笑いながら言われた記憶がありますが、私はそれを口で慰めるのに、夢中で、その後は自分から欲しがっていました。入れてもらえると、頭が真っ白になり、記憶が飛びました。

 気付くと、体が汗だくで痙攣していました。時間は1時間半くらいしか経っていなかったのに、そこまでなったのは初めての事でした。「送っていきますよ。」と言われて、彼の家から私の家までの数百mの間で何度キスをし、体を触ってもらえたか分かりません。服の上からなのに、過剰に反応してしまう自分に戸惑っていました。

 私の家が近づいてきて、少し見えてくると「ちょっとこっち来て」とまた路地に連れ込まれました。濃厚なキスを彼の手が私のショーツの中に入ってきて、敏感になりすぎていた部分に愛撫をしてくれました。格好だけは抵抗していましたが、そこで私は逝きました。

 彼に抱擁されながら、呼吸を整えていると、耳元で「明日も会えるよね?」と聞かれて、彼の肩で頷いてしまいました。翌日も、なんだかんだと理由を付けて、家を出て、彼の家へと行きました。体には余韻が残っていて、彼に触られると、すごく敏感に感じてしまいました。

 その日は、寝室で日が変わるまでの数時間を彼と過ごしたのですが、それだけで彼に嵌りました。「俺が本気になったら、落ちたでしょ?」と笑われながら言われても「うん。負けた。」と普通に答えてしまいました。

 途中で、私が「遊びなの?」と馬鹿な質問をすると「独身男が主婦を相手に本気になれないでしょ?」と聞き返されて、答えに困っている間に、彼が入ってきて、また頭が真っ白にされました。それから生理の日以外は2,3日置きで彼に抱かれる生活が始まりました。

 このGWに旦那が子供を連れて、旅行に行った時は、私の家に来てもらいました。私はどんどん彼に嵌ってしまい、彼がブレーキを掛けてくれる時もあります。でも、このままだと、旦那が完全にATM化しそうで、怖さも最近になって出てくるようになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06