Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › おばちゃんに言い寄ってきた学生さんと

2016-07-30 (Sat)

おばちゃんに言い寄ってきた学生さんと

 40になりました。子供も手が離れたので、パートで働き出しました。久しぶりの社会復帰で、のぼせ上がってもいました。学生のパートさんから、若いとか綺麗とか言われて、誘われるままに、学生さんのアパートについて行ってしまいました。

 散らかった部屋を掃除していると、後から抱きつかれ、胸を揉まれて、その後はなるようになってしまい、ブラウスやスカートをはがされて、最後の下着もはがされてしまいました。良くないとはわかっていても、若いたくましい男性に身を任せてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私も久しぶりで、彼の上に跨るようにして上り詰めました。ところがそんな時に、彼の部屋に、彼の友達が入ってきたんです。驚きのあまり、胸を隠すのが精一杯でした。彼は気にする様子もなく、下から突き上げてきます。こんなところを見られたことはなく、頭は真っ白でした。

 彼曰く、このまま3pをしようと言いだし、そんな格好で、彼の友達のものを加える羽目に結局代わる代わるにセックスをしてしまいました。終わった後に、おばさん凄く良かったよ。またしようねと言われ、逃げるようにして帰りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-06