Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  素人の体験談 >  ★私は複数プレイが止められない女
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★私は複数プレイが止められない女

 独身の頃から複数プレイが好きで、特に男性が多い3Pや4Pなどを良くしていました。学生の頃は性欲が余った男子を相手に代わる代わる入れられるという感じでした。今の主人と出会ったのも乱交パーティーみたいなマニアが集まるパーティーでした。

 10年前はあまりネットも盛んではなかったので、相手はいやらしい雑誌の交際希望欄やマニア誌などで探すのがおもだったのですが、2~3年もするとだいたい一通りしちゃうような狭い世界でした。あとは同好のマニアの紹介とかでした。
 元々、私は知り合いというか、知ってる人とするのが好きで、影で「ヤリマン」とか言われて、興味を持った人に輪姦されるみたいなのが好きでした。  でも、結婚してからは主人が好きなスワップ主体のプレイになっていきました。スワッピングも嫌いじゃないけど、やっぱり男が多い方が興奮します。

 ある日、大学時代の友人夫婦が相談があると私たちの家を訪ねてきました。「夫婦仲があまりよくなくて、なんていうか、その…」と恥かしそうに言ったので、だいたいピンときました。スワッピングに興味あるんだなって。私たちが誘うとビックリしましたが、旦那さんの方は興味があるようでした。

「私と旦那さんが、奥さんが主人と、どう?」と試してみようと寝室に誘いました。少し躊躇している奥さんの前で旦那さんにキスしました。見せ付けるように舌をからめて、固くなってるアソコをズボンの上から触りました。

 奥さんは「ダメ、やめて」と言いましたが、旦那さんの方はもうやる気満々な感じでした。主人が押えているので、私に飛び掛かってくるような心配がないので、ズボンを脱がして、ビンビンに立ってるペニスをなめました。

 もちろん見せ付けるように。目を閉じてもいやらしい音を聞かせるように激しくしゃぶりました。私のことを見ていた主人は興奮したみたいで、奥さんの胸を揉んだり、スカートの中に手を入れたりしていました。 奥さんは相変らず抵抗していましたが、主人の愛撫に感じてきたみたいで、少し喘ぎ声を漏らしていました。

 私は旦那さんのペニスをたっぷり味わってから、騎乗位で奥さんの目の前で前でいただいちゃいました。正常位で私に突きまくる旦那さんの姿を見て、奥さんも諦めたというか、自分もしたくなったのか、主人のペニスを受け入れてアンアン喘いでいいました。

 それを見た旦那さんがまた興奮して、私を何度も犯しました。奥さんはイク時に「あなた、ごめんなさい」としおらしい言葉を言いながらも、激しいアクメに体を痙攣させて、潮まで吹いていました。

 どのくらいSEXしたか覚えてませんが、最後には4Pになって、一緒にペニスをしゃぶったり、2本しゃぶったり、お互いのアソコを舐め合ったりしました。翌日、電話があって、夫婦生活は改善されたみたいですが、旦那さんがまたスワップをしたいと言って困ってるみたいです。

 スワップっていうより、1000人以上の男とヤリまくった私のアソコとテクニックが気に入ったみたいだったけど、それは奥さんには言わずに「また来てね」って言っておきました。

↓他のHな体験談を見る

[ 2016年04月09日 22:38 ] 素人の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード