Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 会社の旅行で私は怒っています

2016-03-17 (Thu)

会社の旅行で私は怒っています

 先月会社の同じ課の人たちと西伊豆旅行の際、大沢温泉というところに行ってきました。メンバーは男性達5名と本当であれば女子2名の計7名。因みに私は入社3年目の24歳です。

 私以外のもう1人の女性は、当日体調不良で参加しなかったので女性は私1人になってしまい、結局計6名で出発しました。少し嫌な予感がしたものの、車は誰かのアルファードみたいな大きな車で車中はとても楽しく、西伊豆の現地でも美味しいものを沢山食べてとても良い旅行だと思っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテル到着前の夕方に温泉に立ち寄るということで、大沢温泉に行きました。脱衣場で衣服を脱いで温泉への扉を開けると、おばあさんが1人で浸かっていました。体を洗って温泉に浸かり、おばあさんから離れた少し奥に行くと男性側との仕切りが途中で切れていることに気づき、その時混浴だと知りました。

 男性達がこちらを見てるのがわかり、慌ててお湯に浸かりました。腹が立ったので出ようと思いましたが、会社の男性達は寄ってくるし、お湯からでると体は見られてしまうしと絶対絶命な雰囲気を感じました。

 離れてください!と語気を強くしやっとの思いで温泉からでましたが、後ろは隠せなかったので見られてしまったと凄く不愉快でした。車に戻って嫌な雰囲気にしたらいけないと思い、怒っている雰囲気は出しませんでしたがとても辛かったです。

 けれど、これで終わっていませんでした。ホテルに到着して唖然としたのが、部屋は一つだけしか取っていなかったのです。こいつら本当にバカにすんなよ!と思って、車で寝るからと行って鍵を預かって車で一晩明かすことにしました。

 何度か様子を見に来てましたが、あまりにも腹が立ったので朝方そのまま1人で東京まで車を運転して帰ってきました。車は会社近くのパーキングに入れて、鍵は会社のポストに入れて、携帯はOFFにしました。

 月曜日に出勤した際、男性達が謝ってきましたが、今でも腹が立ちます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-14