★夫の部下を摘み食いしました

-
ブログ管理人
 バツ1生活6年目で再婚して9ヶ月目の36歳です。夫は53歳夫は前の奥さんと死別です。夫の子供はいますが既に結婚してます。結婚当初は営みも週に3回くらいあったのですが、3ヶ月も過ぎたあたりから週に1回、2週に1回ここ2ヶ月前からはつきに1回12月に入ると、飲んで帰ることが多くてまったくなしでした。

 クリスマスイブの日です。独身の29歳の夫の部下を連れて来ました。夫が言うには「独身で彼女もいないからクリスマスイブをと思い連れて来た」2人だけより楽しいかなと思って、3人で食べて飲んでイブの夜をしてました。

 独身の彼は夫がいる前で、やたら私をほめるのです。可愛いですね、綺麗だし・・などなど、私の隣に座り夫の目を盗みボディータッチしてくるし膝を触ったりしてきました。夫がトイレに行ったとき、彼は夫のコップに何かを入れました。

 え!何入れたの?指で口を押さえて、内緒!夫がトイレから帰ってきて、勢いよくコップのビールを飲み干して、彼にビールを勧めては夫も飲みます。数分後、夫はろれつが回らなくなり、眠るように机で寝てしまいました。彼が隣の部屋に連れて行き寝かしてくれました。

 さっきなに入れたの?旦那さんは4~5時間は目を覚まさないから・・え~~なに??彼は強引に私に抱きついてきました。逃げるように机から立ち上がりと、隣の応接間に連れて行きソファーに・・

 抱きつかれてキス強引です。胸も揉まれてしまい、ダメと言いながら抵抗が柔らかくなり服をたくし上げられて、ブラを下げられて直に揉まれて吸われてしまい感じてしまったのです。吸われながら、手はスカートの中パンティーの横からクリの中に指濡れてると言う言葉で、さらに感じて気持ちよくなってしまいました。

 彼はズボンを脱ぎ、大きくいきり立たせたオチンチを目の前に出して私の口に中に押し込んで来ました。もうエッチモードの私、手に取りしゃぶり口でピストン息が苦しくなり、離れると既に全裸になってる彼は私をソファーに寝かせ、足を大きく広げてクリに中に指と舌で攻めてきました。

 あ~ダメ~、ダメ~、イク!イク!少し気が遠くなりかけました。え! あ! 彼のオチンチが入ってきて、グィ~奥に押し込まれた。凄い~~私は彼の首に手を回してました。気持ちいい~~良いわ~~、彼に口を押さえられるほど大きな声を出した見たいです。

 私は自分で口を押さえて彼の激しいピストンと突き上げに、逝かされてしまい気が薄れました。ザーメンが目と口にかけられてから口の中に・・全身から力が抜けて呆然としてました。彼は 奥さんまたお願いしますと良い夜中遅く帰って行きました。

 夫は朝まで起きませんでした。何も知らないみたいです。あれから彼とは会っていませんが、会って攻められたら抵抗できないかも?


↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人