Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › ミニのスカートで男の目線にウキウキする体験談

2016-02-08 (Mon)

ミニのスカートで男の目線にウキウキする体験談

 今日はお尻ぎりぎりのマイクロミニのスカートでした。コートの裾からスカートのプリーツをひらひらさせるかんじで男目線にアピール。ニーハイ風パンストで大学の男子からも目線集まっていちんちウキウキでした。

 帰りは品川から乗り換えるんですけど、今日はドア際に立った途端に男の人が手すり掴んだ手で囲われちゃいました。すぐに下の方に手が伸びてきたのがパンスト越しにわかりました。前からです。大胆です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 人の目線はバッグで隠れるようにしてありました。唇うっかり開いちゃって「あっ!」って言いそうになっちゃった。いきなりだったし。我慢したけど。ねっとりな手つきで触られててつい表情に出ちゃっいがちな顔じっくり見られてて恥ずかしかったです。

 川崎駅着いても肩抱かれるみたく囲われたままで横浜までず~~っとぉ・・気持ちよかったです。横浜でいったん降りなきゃだったんだけど、再度乗り込んだら反対のドアの真ん中になりました。

 その男の人もしっかり私の後ろにくっつきました。今度は後ろからスカートの中に手が入ってきました。戸塚で乗り換えなんで、残念だけど終わりです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12