★やっとやっと春がきました

 私は独身のOL34歳です、ですと言うよりでしたです。恥ずかしながら男性経験はこの歳まで有りませんでした。昨年の忘年会でした。一次会が終り 同僚の女の子達と帰ろうとした時 後輩の男性達からカラオケへ誘われたんです。

 私は行く気が無かったのですが ほかの子が行くので仕方無く一緒に付いて行きました。歌など人前で歌った事無く 聞き役に徹したんですが半ば強引に歌わされてしまいました。仕方無く 唯一歌える津軽海峡冬景色を皆は最近のポップス系ばかりで 演歌でシラケさせてしまいました。



 私は逃げるようにその場を後にしたのです。すると 後から 私を呼ぶ声が後輩の池田君でした。まだ25~7の独身のイケメン君でした。よかったですよ さっきの歌と褒めてくれたんです。

 いいよ慰めなんかと振り払い帰ろうとすると よかったら僕と飲みに行きませんかとカラオケの恥ずかしさも有り なぜか彼の誘いが嬉しかったんです。彼と一時間も飲むと酔と疲れで睡魔が 知らない間に彼の肩に・・

 気が付くと布団の中に隣に彼が それに私は全裸に えっまさかと思い下を触ると 何やらニュルっとした物が私は処女でしたが オナニーそれもバイブ挿入で処女膜は破れていました。ああ~抱かれたんだと思うと嬉しさが込み上げて来ました。

 そっと彼のアレを まだ起っていました。ゆっくり起き上がり お礼のフェラを 彼も気づき 乗りなよと始めて騎乗位になり 腰を使ってみました。バイブの比では有りませんでした。気が遠くなり 少し失神したようで身体が浮く感じでした。

 彼も我慢出来ず中に・・それから 十月十日後 めでたく男の子が 歳下の旦那を射止めた私は同僚から羨ましがられています。今は退社し子育てに専念です。


↓他のHな体験談を見る