Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › モデルのスカウトは話が違いました・・1/2

2015-11-27 (Fri)

モデルのスカウトは話が違いました・・1/2

 知り合いには絶対に話せないできごとです。このあいだ街中を歩いていたら、モデルのスカウトに声をかけられました。その日は待ち合わせをドタキャンされて、暇つぶしにならいいやと話を聞きました。

 内容は、最近ネットでよく宣伝されている、女子高生のギリな制服姿を写した写真集のモデルでした。来るはずのモデルさんにドタキャンされたそうで、スカウトさんと、お互いドタキャンだね…なんて話すうち、少し気を許してしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ギャラは4時間拘束で8万円。ほしい服があったので軽く引き受けてしまいました。ヌードとかビデオとか言われたら、すぐ逃げればいいって思ってたんですが、冷静に今考えたらそんなわけなかったと、ちょっと反省しています。

 スタッフはメイクの女性さん、カメラさんライト担当さんとスカウトさんの4人で、軽いあいさつと説明の後、ワゴン車で移動しました。撮影は近くのスタジオでした。メイクさんが女性だったので、安心していたのもありました。

 スタジオに着くと、メイクさんに、下着も全部込みで衣装のセーラー服に着替えるよう言われました。制服の柄は都内の有名私立に似せた物で、フツーにその年代の子が着る物よりはスカート丈がまじめだったのを覚えています。

 撮影前に「顔は出さないけど、バランスのために全身で撮るから」と説明され、ポーズを取らされました。ポーズといっても、普通に立っていたり何かをする途中で止めたりするだけで、表情とかはあまり気にしないでもいいと言われてました。

 それでもカメラのレンズが向く方向は、あきらかにチラりを狙ったもので「ああ、こういうのが流行るんだ」と考えながら、指示に従ってました。階段を上るシーンをローアングルから撮ったり、背伸びをしてお腹をチラ見せしたり撮影は進み、着替えのシーン撮りたいんだけどと言われたのは、シャッターの音やストロボの光に体が慣れて、ビクつかなくなってきた頃でした。

 このころはもう、今の私はモデルだから、モデルという仕事上ちゃんと応えないと…と暗示にかかってました。恥ずかしさはありましたが、セーラーの裾に両手をかけて、脱ぐ途中の、お腹がチラと見えるポーズで撮影されました。

 そこから少しずつ露出が高めになっていきましたが、まだ2時間程度しか経ってないし、下着まで見せていないし、期待されていると裏切れないというキモチもあってスカートを持ち上げたり、ホックを外す仕草をしたり、脱ぎかけのポーズで下着だけ見えないようにしたりと、ちょっとずつ大胆になっていきました。

 そしていつの間にか、スカートを脱がされていたくらいに、自然に誘導されてました。恥ずかしがるたびに、カメラさんからこんなの記念撮影だから、みんなやってることだからと言われて、とてもまともに考えられる状態じゃなかったです。

 スカートがなくなれば、次はセーラーのリボン、上着も…と段々脱ぐように指示され、残るのはおそろいのブラとパンツ、靴下くらいでした。かろうじて両腕でブラと胸を隠すようにしながらも、もしかしてヤバい?でもさすがにヌードはないだろうと、頭の片隅で考えていました。

 すると隣にライトさんがやってきて、よく頑張ったね…とかいいながら、私の髪を撫でてきたんです。何か雰囲気が違うなぁと思ってたら、カメラさんが床の上に脱ぎ散っているセーラーのリボンで、目隠しをするように指示を出したんです。いい? と突然聞かれた私も、断るタイミングを失って、うんと頷いてしまいました。

 時計を見たらあと1時間半、時刻を読み取った私の目にリボンが巻かれました。どんな撮影をする気なんだろうと、私は怖さよりもちょっと興奮気味でした。すると左手をつかまれて、何か衣服の上に押しつけるようなことをされました。

 まさかもしかしてコレ…って思ってたら、ズボンらしき衣服の中に手を導かれて、妙に生々しいものを握らされました。生暖かいその感触。ちょっとこすってみてよという指示に、私は自然に従っていました。目が見えないと周囲から聞こえる音が際立って、シャッター音や荒い吐息が聞こえると私もちょっとずつ興奮していきました。

 そのうち左手からはヌチヌチという水っぽい音が、生温かいヌルヌルした感触とともに伝わってきました。ああ、いけないことやってるんだと思ったのを覚えてます。自分の息も荒くなってきて、徐々にぼーっとした私に、誰かがキスをしました。

 頭の後ろを抱えるようにされ、口の中を泳ぎ回る舌にもう混乱してしまい、左手はそのまま…たぶん男の人のアレだったんでしょう、自らそれをさするように動かしていた気がします。キスからなかなか解放されず、まさぐられる口の中が敏感になり、息がしにくいのもあって、考えもまとまらなくなっていきました。

 気づくとブラごと胸を揉まれてました。目が見えないせいか、乳首とカップがこすれるたびに体中に電気が走る、そんな錯覚で初めて気づいたほどでした。パンツの上からも指で撫でられて、指先はぴたりと押し込まれていました。たまにクリの上かするように刺激されると、背筋に電気が走り、息が上がりました。

 たまらず避けようにも体を抱かれているような中、ブラがまくり上げられました。押さえつけられていた胸がはじけて、息苦しさから少し解放されたかと思うと、乳房をもみ上げられ、両方の乳首をゆっくり撫で回され、体がむずがゆい感覚でいっぱいになりました。

 シャッター音が続き、あられもない姿を撮影されていることにかすんだ意識が触れるたびに、本当は不本意ながらも興奮していきました。いけないことをしているという背徳感と、体を支配する快感から逃れるのは難しく、まずいことになっているという自制心は頭の片隅にやられてしまい、このままどこまでヤられるのか、眺めていたかった感じです。

 胸に誰かの舌が這わされたときには、はあっと大声を上げてしまいました。それに気をよくしたのか、乳首に吸い付かれ、しゃぶられて、しばらく乳首を攻め続けられて、股間に熱い感触が…自分でも濡れてきたってわかりました。

続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13