Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 借金の取立てでHはやられ放題な体験談

2015-11-25 (Wed)

借金の取立てでHはやられ放題な体験談

 男にやられた(強姦)回数、短大中退までに3回!キャバ嬢でアフターや同伴で8回ヤラレタ!アクセサリーやらドレスやら生活費やらで、いつの間にか借金は500以上に膨れ上がってて、取り立てメールとかいろいろあったけど全部鹿トしてた。

 そしたらマンションに帰って来て鍵開けて入ったら、そっち系の男達がバスルームで息潜めてたのかぁードドドーって部屋に入って来て、まず殴られてボコボコにされて、着てるものをビリビリに破られてブラジャーもパンティもむしり取られて、スッポンポン。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 口の中にベロベロ舌入れられて、乳首もマンコもベロベロ舐められてぶっ太いチンコ突っ込まれて、マンコにチンコ刺さってるのに裏返されて、別の男がケツの穴に突っ込んできて、ビチビチッ!って裂けるの感じて、痛すぎてギャ~ギャ~泣いたけど止めてくれなくて、

 マンコもケツも代わる代わる突っ込まれて、借金返済のためにセクキャバで働かされて、男にマンコ触られても何の感情も持てなくなった。いつも指名してくる糞親父、メンソレータムのリップスティックをケツの穴に入れてき、てヒリヒリスゥースゥーして

 最近は変態野郎が多いのか、ココの店が特別なのかケツばっかり責められて、アナルが尋常じゃない状態になっちゃってる。この間もホスト達と合コン後のバーのトイレで、ケツの穴にいきなり突っ込まれて、それでも簡単に入っちゃう私の穴っていったい・・

 借金は三分の一返したんだけどこの先どうしたらいいのか?!自業自得を切に感じている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11