Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 誰にも言えなかったイケナイ関係のHな体験談

2015-10-21 (Wed)

誰にも言えなかったイケナイ関係のHな体験談

 今回は今付き合っている人とのことカキコします。でもHな話じゃないです。期待していた人、ごめんなさい(-人-)彼は私より一回り以上年上の40台後半で、今年の初めにネットのメル友募集の掲示板で知り合いました。メールで色々話しているうちに、お互いの家がすぐ近く(徒歩10分!)であることが分かってびっくり。

 意気投合して飲みに行ったりしているうちに、好きになりました。でもね、3回目のデート(ちなみに前2回ともHなし)を目前にして、彼に妻子がいることがわかっちゃったの~(;_;) (どーりで誘ってこないワケだ、と妙に納得(^^;)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼、言い出せなかったみたい。それと、結婚してても異性と個人的に付き合うことに罪悪感とかは持たないって言うのね。私はさー、特に潔癖性ってワケではないけど、それでも「浮気」とか「不倫」はいやだなーって思っていたから、彼の考えはショックでした。

 それで、「自分は不倫はしない主義です。もう会うのはやめましょう」って言ったのさ。彼は「残念だけど仕方ない。それでいいよ」って言ってくれた。でもね、一度好きになっちゃうとそう簡単に気持ちにふんぎりをつけられないって言うか・・

「もう会わない」と言った舌の根も乾かぬうちに「やっぱり会いたい。お互い大人だし、割り切って付き合いましょう」って言ってしまいました。こういうの、「惚れた弱み」とか「恋は盲目」とかって言うんでしょうね。「恋は理屈じゃない」ってのホント実感します。

 結局、5月の連休に飲みに行って、その足で誘われるままホテルに入り(いともあっさりと(^^;)一線越えてしまいました。それ以来、時間がとれた時に彼から連絡する形で会ってHしてます。彼にとって私は単なるセックスフレンドだけど、今はそれでもいいって思ってます(人はこれを開き直りといふ)。

 イケナイことしているって自覚ありますし、彼の家族に対する良心の呵責も感じます。いずれはキチンと清算して別れるつもり。でも今はまだやめたくないって思っちゃいます。私ってやな女だなー。

 一番良いのは早く他に独身の良いオトコ見つけて乗り換えてしまうことでしょうね(^_^;)何か、つまんない話しちゃった(しかも長い)。最後まで読んでくれてありがとう。こういうことって、誰にも言えないからずっと心に溜まってて少し苦しかったんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10