Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › こんな偶然ってあるんですね

2015-08-18 (Tue)

こんな偶然ってあるんですね

 高校生の時、通学の電車の中で毎日のように痴漢されていました。激しくする人はいなくて、後ろからスカートを捲ってパンストの上から電車の揺れにあわせてスリスリされるくらいだったので好きにさせていました。

 でもある日一番前の車両に乗った時に、リーマンの人と向い合せになって、私は身長が高いほうなのでその人の手がちょうどYゾーンのところにあたっていました。しばらくするとゆっくりスカートが上がっていく感じがしたと思ったら、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パンストの上からクリのところを数回撫でた後脚の間に指を這わせてきて、そのうち何度も這わされているうちにだんだん濡れてくるのがわかりました。

 もう片方の手でスカートを一番上まで捲り上げるとパンストの中に手を入れてきて、下腹部に這わせながらパンティの中に入ってきました。ぐっしょりに濡れたあそこを弄られてづけるうちに、知らないうちに自分から脚を少し開いちゃってました。

 はじめて生で痴漢されて、その感覚から離れられず高校生活を終えるまで通学で会うたびに、その人に体をあずけていました。現在私は24才で亭主も2才の子もいるんですが、母親に子供を預かってもらってパートに出ることになって、だいたい5年ちょっとぶりに朝のラッシュで通勤することになりました。

 パートをはじめて半月くらいたったころ、私を触り続けたあのリーマンさんがホームにいたんです。しかもあちらも私に気がついたみたいで、ちらちらとこっちを見ているようでした。電車が来ると、どちらからともなく同じドアの列にいて、一緒に乗り込んで体は密着状態になり、やっぱりその人の手は私のYゾーンに・・

 当然私服だったし、ヘアスタイルもロングだし、カラーもメイクもしてるけど、その人は私だと確信していたのか、すぐにスカートの中に手を入れてきて、その日はストッキングを履いていなかったのでそのままパンティの中に滑り込んできました。

 激しく指を動かされて、5年前のことが走馬灯のように思い出されてそのころ以上に濡らされてしまいました。そのときから2ヶ月くらい経ちましたが、今も亭主、子供もいていけないこととわかっているのに、ほぼ毎日高校生の時と同じように体を預けてぐっしょりにされています。

 亭主には悪いと感じながらも、もし求められると受け入れてしまいそうな自分がいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07