Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › レイプされ示談金を貰いましたが

2015-07-01 (Wed)

レイプされ示談金を貰いましたが

 バイト終わったあと、店長にいきなり襲われました。大声だしたりひっかいたりあばれたけど、髪をおもいっきりつかまれて殴られた。唇切れて、でも犯されたくなかったから顔に血がまじった唾をはきかけてやった。また顔殴られた。鼻血が出た。

 殺されるんじゃないかと。シャツまくりあげられてブラもずらされて、乳首舐めたり噛まれたり足の間に入ってこようとしたとき、股間をおもいっきり蹴った。おなかを殴られた。意識がふわーっとしたときおしっこ出た。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こんな男に初めてをと思ったら、なぜかおしっこ出たときかもうんこも少し出たのかも・・男があそこをさわって舐めようとしたとき、おもいっきりきばって出しました。顔に飛び散ったら店長は、飛び上がり洗面所に走りました。

 そのすきに、そのままの格好で逃げました。走りながら、うんこが足をつたい裸足で逃げました。途中でとおりがかりの人に保護してもらい、警察に。店長はつかまり首になりました。示談金で三百万もらいましたが、顔と心の傷が今でも消えません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07