Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › バンガロー村の丸太小屋で

2011-06-25 (Sat)

バンガロー村の丸太小屋で

 友達の男の人が2泊3日でバンガロー村の小屋を借りる事ができて、友達とその男の人達4人で行きました。夕方着いて、一泊目は、飲んでカラオケしたりして夜中遅くまで遊んでました。

 朝から近所を散策してたけど、雪いっぱいで寒かったから、小屋に戻り、蒔きストーブで部屋を暖めてお酒も飲んでました。部屋は暑い位になり、半袖のTシャツ1枚で十分でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 皆でお昼用意しながら飲んでたら、男の人達、暑いから上半身裸になり、そのうち酔ってか、トランクス1枚になりました。旅行って気が大きくなるのね?

 私達も下着だけになり飲みながら食べてたら、一人の男が全裸になって我慢できない??私達の下着姿みて、ペニスを大きくなってトランクスがはちきれるらしく、脱いだんだって。他の男達も全裸になり、私達も、男に全裸にさせられました。

 一人男が「よ~し、今日は皆、裸のままで生活しようぜ」「賛成」って男達はいきあがってました。飲んでるから私達も「お~~」って言いテンションあがってました。

 私、ペニスに目がいって、男が歩くたび目で追ってました。そうすると、一人男が、ペニスを私の顔の前に持ってきました。握ってあげたら、脈打つの感じてきて、私感じてきてました。

 顔をリードされ、口に押し込んできて、誰かが私のあそこに指を入れてきました。ああ~~ん。声出ちゃって、Hモードです。

 もう周りの事わからず、ひたすらフェラしながら感じてました。一人の男の股の上に乗り挿入されキスから乳首吸われて、ああ~~ん感じる~~気持ちいい~~。もうそれからは、乱交だったのです。次から次へと4人に挿入されてはフェラさせられて気が薄れ始めてました。

 結局昼の3時から夜中12時過ぎまで、誰かのペニスが入ってて、気を失いかけると、抜かれて愛撫され続けられました。途中、逝っちゃう~~きて~~逝く~逝く~~の連発だった記憶があります。

 次の朝、起き上がれないくらい腰が重くて、あそこには少し痛みがありましたが、昨日の事思い出すと濡れてきてました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-02-28

Comments







非公開コメント