Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › イキたくてイキたくてお願いしました

2018-11-20 (Tue)

イキたくてイキたくてお願いしました

 夏の夜の事でした。ひとり暮らしのミドリの部屋で、女の子6人だけで、水着で飲み会をしていました。女の子だけという事で、みんなエッチな水着を着てました。私も一応、三角ビキニで、6人の中では、1番おっぱいが大きいのに、わざと小さめの水着にしたりしました。

「ユイのおっぱい、はみでそう(笑)」とか、言われながら、みんなで楽しく飲んで、いつのまにか、みんなで寝てしまいました。朝になって、ボソボソ聞こえる声で起きてみると、女の子達がいなくなって、ミドリとミドリの彼氏と男の子4人がいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はベットで、手をバンザイの格好で縛られ、足をM字のに縛られていました。水着は着たままでしたけど、足を広げた状態で、顔が赤くなるのがわかりました。「ちょっと!ミドリ!これを解いてよ!」「みんなが、ユイの身体で、遊びたいんだって。いいよね?」そういって、ミドリが私の水着を脱がせました。

「やだ!辞めて!」身動きをとろうとしても、動けず、すぐに裸にさせられました。アソコもアナルまでも全部見える状態で、男の子達はニヤニヤ私を舐めるように見ています。そして全員で私の身体に触り始めました。

 全身を撫でまわして、乳首をペロペロと舐めまわし、私はアソコがヒクヒクして、触れてもらいたいのに、そこだけは誰も触ってくれません。でもソコ以外を丹念に、舐めまわされて、どんどん濡れて、どんどん感じてしましました。

「あん・・やめ・・」「触って欲しいところがあるんじゃないの?」ミドリが聞いてくるのを、黙って首を振りました。「こんなになってるのに?」男の子の一人が私のアソコを舌で、舐め始めました。

「や・あっ・あっ・あああ・・ん・・」私は、やっと触れてもらえたのと、気持ちよさで、すぐに昇り詰めてしまいました。 でもイク寸前に男の舌が離れ、アソコは更にヒクヒクしてしまいました。

「あ・・んん・・」私は“どうして、辞めるの?”という顔をしてしまいました。でも言えません。 身体中がもどかしい感じです。「強情ね~。別にいいけどっ。ヒクヒクしてれば(笑)」そういって、ミドリは彼氏とエッチを始めました。

「あん・い・イク・イッちゃう・・あああん・・」ミドリの声を聞きながら、さらに身体中が、敏感になっていく気がしました。それでも男の子達はアナルまで舐めるのに、アソコには触れてくれません。

 たまに触れてイきそうになると、また辞めるのです。「あ・・あ・・」もうイキたくて意識が朦朧としてきた私は「お願い・・イかせて・・」そう言うと「どこをどうして欲しいの?」と、意地悪な質問をしてきます。

「あ・・アソコを・・」「アソコじゃわかんないな~」「ユイのオマ○コにお○ンチンを入れて・・」そう言うと、一人が私の口に、一人がアソコに入れて激しく動き、後は、一人が乳首を舐めまわし、一人がクリを舐めながら、アナルを指で刺激して、私はあっという間にイってしまいました。

 その後は、かわるがわる、何度もイかされました。 いつのまにか、失神していました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-11-20