油断できないコインランドリーの下着紛失

 OL1年生の麻由美です。入社以来、数々のトラブルや失敗にもめげずに、毎日会社でOL頑張ってます。8月に自転車で転倒した時のケガもすっかりよくなり、また仕事も慣れてきて、会社では最近はけっこう順調でいい感じで過ごせてます。

 でも、アパートで一人暮らしを始めて半年経ちますが、仕事で遅くなることも多くて、洗濯物とかついつい溜めちゃうんです。洗濯機は買っていないので、肌着類は週末とかにまとめて、近くのコインランドリーで洗濯だけして、あとは部屋干し。


【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 お給料が安いので、乾燥機代は節約です。先週末も、もう半月分以上?溜まった肌着類を、いつものコインランドリーでまとめ洗い。よい天気で昼間はお出かけしてしまったので、洗濯は暗くなってからになってしまいました。

 洗い終わるまでの時間は、少し離れたツ○ヤまで自転車で行って、立ち読みしていました。ついでにレンタルソフトも選んだりしてたら、洗濯が終わる予定時間を30分近くオーバー。急いでコインランドリーに戻ったんですが、洗濯機が空くのを待っていた人がいたらしく、麻由美の洗濯物は、すでに洗濯機の前に置いておいた麻由美の紙袋に入れられていました。

 おそらく中でスマホしていた男性が…?と思ったんですが、麻由美のショーツ10枚以上を見られてしまったと思うとすごく恥ずかしくて、麻由美はすぐ紙袋を持ってその場を逃げ去りました。

 アパートに帰り、すぐに袋の中を確認したところ、Tシャツやキャミソール、ソックスなどは全部ありましたが、ショーツやブラは、たぶん半分以上盗まれていました。新しいものだけじゃなく、かなり使い込んだものも…?やっぱり犯人は男性ですよね。

 なぜかブラとショーツが数枚ずつ残っていたのは、デザインとかが気に入らなかったのか、それとも全部盗んじゃうと麻由美が困ると思ったから…??警察にとも思ったんですが、いろいろ聞かれるのもイヤだし、麻由美が30分も放置して迷惑かけたのは確かだし…

 犯人に顔とか見られてるかも?と思うと怖いので、次からは少し遠くても、別のコインランドリーに行かなくちゃ。それとも、肌着専用の小さな洗濯機を買っちゃおうかな…と、悩み中の麻由美です。


↓他のHな体験談を見る