Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼氏とのSEXは相性が良くてエロエロ三昧

2018-09-23 (Sun)

彼氏とのSEXは相性が良くてエロエロ三昧

 いま同じ年の彼氏がいるんですが、彼氏とのHはすごく気持ちよくていつもすごい感じちゃいます。彼氏は1人暮らしなので平日はだいたい彼の家に行きます。

 このあいだも学校が終わってから遊ぶ約束をしていて家に行ったのですが、最初は軽くキスしたり抱きあったりしてるだけだったのに、だんだんエスカレートしてきて彼氏が私の耳とか首とかを愛撫してきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がもう我慢できなくなって彼氏のアソコをさわるとすでに硬くなっていました。彼氏は私の服を1枚ずつていねいにぬがしながら胸ををなめてきました。

 わざと乳首にふれないようになめてくるので、私は乳首を早くなめてほしくてよけいに興奮してしまってあそこから液がでてきちゃってるのが、自分でもわかりました。

 乳首に彼氏の舌があたると思わず声が‥はずかしいのに自然に声が出ちゃって、足の先までしびれてきちゃって下もなめてほしくてしかたなくなりました。

 その後彼氏の頭がアソコに‥クリをなめられると下にたれてしまうくらいとろとろした液が‥入れてほしくてたまらないのに入れてくれません。

 もう何もかもどうでもよくなってしまって「もう我慢できない。入れて!」って言うと彼氏の大きくなったアソコが音をたてて入ってきました。入れる前からグチャグチャだったからもうそれだけで気持ちよくておかしくなりそうでした。

 なのに指でクリをさわったり乳首を同時になめられたりでかんじまくってすぐにいってしまいました。彼氏も一緒にいきました。そしてその後は私がフェラをしました。最初は全部口にふくまないでゆっくりやさしくなめました。

 彼氏は足がビクビクしていて「もっと早くなめて!」と言いました。私はもう1度入れてほしいのを我慢しながら彼のアソコを全部口に含んで、手を動かしながら舌を使ってカリの部分をなめました。少しずつ早くすると彼が「もういきそうだよ~」と言いました。

 彼氏が喜ぶのを見るとすごくうれしくて、我慢できなくなった私は自分から彼のものを自分のアソコに思いっきり入れちゃいました。フェラですでにいきそうだった彼はすぐにいってしまったけど、その後はお互いがいくまで2人でおたがいのアソコをなめあいました。

 終わったあとぎゅっと抱きしめてくれて、ますます彼氏が好きになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-23