Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私の体をむさぼり続けられました

2018-09-13 (Thu)

私の体をむさぼり続けられました

 36歳主婦です。元々、本が大好きだったので徒歩10分で便利なので週に3日、バイトに行き始めました。親切な58歳のオーナーさんで、勤務時間の後や休憩時間に本を読んでもかまわないと・・

 3時のおやつまであるとても楽しい環境でした。ところが、ついとても面白い本があったので持ち帰ってしまったんです。もちろん返すつまりでいました。すると、翌週バイトに行くと優しいはずのオーナーさんに呼び出されてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まさかと思いましたが、持ち帰ったことがバレたみたいです。誤りましたが、警察に電話すると言われました。とても困りました。徒歩10分なのでご近所さんに知れたらこのままでは済まされない・・旦那になんて言おうとパニックになってしまいました。

 すると、オーナーさんが急に後ろから抱きついてきたんです。何が起きたのかはわからずに・・固まってしまいました。耳元で。。変貌したオーナーさんが言いました。

『警察にいく?いきたくなければ・・じっとしてろ!!』そう言われ、お尻を痛いくらいに叩かれました。抵抗することもできずに、私はオーナーさんにされるがままでした。スカート1枚にされ、恥ずかしいことをたくさんされました。

 どれくらい時間が経ったかわかりませんでした。荷物を全部持っていかれ、、部屋にカギをかけられました。裸の私はどうすることもできずにそのままじっとしていました。2時間ほどして、夜の八時になるとオーナーさんは戻ってきました。

 従業員も帰り、店も閉めたと。。ウーロン茶を口うつしで飲まされました。そして『いい子だね。警察には電話しないであげよう。でも、もう少しこのままでいてもらおうかね』と・・旦那に電話を入れさされ、私は夜中の1時までオーナーさんにむさぼり続けられました。

 ただ・・途中からはもう、どうでもよくなったのか?はずかしながら、私も感じてしまっていました。それからは本屋さんの前も通っていません。

〖エロ川柳〗 生・生・生!! ビールのCMに 胸踊る

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-09-13