Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 寿退社しましたが元上司とのHな関係は続いています

2018-08-26 (Sun)

寿退社しましたが元上司とのHな関係は続いています

 一ヶ月前に結婚、職場結婚でした。夫はすごくやさしくて幸せな家庭なんですが、彼に言えない秘密があるんです。 実は・・当時の上司と今でも性的関係、肉体関係を続けてるんです。

 主人を送り出した後、上司に呼び出されたホテルへ行って彼に抱かれてる毎日です。 まだ10時前。主人は営業で外回りをしている時間・・。妻の私はベッドの上で脚を開き、ほかの男性を受け入れているんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「私ったら、朝からこんなことして・・」「いけない・・こんなこと」厳しく育てられた父や母、そして主人の顔が浮かんできて・・本当に申し訳なくて。 頭では分かってるんです。

 けれど、口から出てくる言葉は「もっと・・もっと深く突いて!!」「あんん・あんん」とあえいで、ぴちゃっぴちゃっと恥ずかしい音までさせて。彼も興奮して、より激しく腰を動かして「ウッ!!ウッ!!」と最後に深く突いてきます。

 彼ったら結婚前は避妊してくれてたのに、最近は必ず中に出すんです。「オレの子を妊娠するんだよ」なんて言われて。でも彼とは午前中だけ・・午後になると、また欲しくなって・・ショーツを濡らして慰めています。

〖エロ川柳〗 翌朝 子供が言った 逝かないで 

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27