Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › また行きたい微妙なマッサージ店

2018-06-25 (Mon)

また行きたい微妙なマッサージ店

 最近行き出したマッサージ店なのですが、まず仰向けになり胸とアソコ以外、全身揉みほぐされます。初めは 驚きましたが、最近はドキドキの連続です。

 最近では ノーブラで行く為 シャツの上から Fカップの横に流れた胸が目立つし 乳首も勿論 わかります。目を閉じていますが、先生の視線を胸に感じます。以前は 俯せになった時先生がブラを外して 終わるとホックも止めて下さいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 こういう瞬間は なんだかエッチな想像をしてしまいます。脇の下を揉まれる時、胸まで揉まれてるような感じですし、いつでも乳首まで 届きそうなんです。「くすぐったいですよ(笑) 」というと「お若い証拠ですよ、旦那さんが羨ましいです」などと 言ってくる。

 俯せになり お尻をマッサージする、 そして 足の付根あたりも 揉みほぐす。わざとラインのわかるパンティを履いてくいこませていくから、恥ずかしさは倍増する。

 そしてM字開脚のようなポーズに何度かされると、ジャージの上からでもアソコの割れ目とふくらみがわかりそうで恥ずかしい。匂いまで気がつかれているかも。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-04