痴漢さんとデートする私は変

 痴漢されて最初は怖くて早くやめて欲しくて、仕方なくデートの約束しちゃったんです。最初に会った日も、ネカフェでずっと二人きりで身体を触られて、優しくされてたけどずっと不安でした。

 でも変な部分ばかりじゃなくて、肩をそっと抱いてくれながら色々話したり、頭なでて褒めてくれたりもされて少し慣れてました。それに痴漢された日みたいにいきなり敏感な部分を凄い触るんじゃなくて、時間かけてゆっくり触ってきてくれました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 それでちょっと怖くても話しかけられながらだんだん心の準備が出来て、自分の身体が触られると凄い気持良くてもそんなに怖くなくなりました。

 でも服の中に手が入ってきて体中どこでも触られて、誰にも触られてない部分をいっぱい触られながらこんなことしてても良いのかな、私いま悪い事してるんじゃないかな・・とか心配もありました。

 心配したし不安は残ったけど、痴漢の日よりずっと長い時間いっぱい身体を触られてる間に色んな気分になって、また指を入れられて中で指動かされて気持ち良くてどうしようもない時に次のデートの約束させられてしまいました。

 どうしよう、どうしようと思いながら、はい、はい、と頷いて約束してしまいました。それから毎週休みにネカフェ、カラオケ、映画とか行ってしまっています。ご飯食べに個室居酒屋というところにも行きました。

 映画連れて行ってもらったり、食事連れて行ってもらったり、いっぱいお金使わせて悪いな、良いのかなとも思います。それから何回も会ってるとだんだん悪い人じゃないなと分かりました。

 安心してきたし、だんだんその人にも慣れてきたし、スキンシップ的にも普通に触られるの慣れてきたらちょっと触られるだけでいちいちビクビク怯えなくなりました。

 でもなんだかんでやっぱり毎回必ずエッチな事いっぱいされてるんですけど、最初は体が感じてるの自分で信じられない気持ちで感じるほど恐い気がしてましたが、慣れてきたら、感じるの気持ちよくて普通にちょっと嬉しくなってきてるんです。

 すごく不思議な気がしてます。時々冗談言われて笑って話したりもしてるんです。「痴漢ごっこ」みたいに言われて、ファミレスとか公園とか普通に他の人がいっぱいいる場所で触られても最初に痴漢された日みたいに怖くなくなってました。

 黙ってなくてたまに何か話しながらもあると思いますが、なんとなくその人に慣れてきました。昨日も会ってしまい、自習時間もその時のことばかり思い出してしまって、妄想ばっかり色々浮かんで課題が進まないので、もやもやするのを昇華させるつもりでまたここに書くことにしました。

 それから実は明日も会う約束していて、いまではちょっと楽しみな気分があります。私なんかこの一月凄い変わってきています。


↓他のHな体験談を見る