Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 巫女さんの短期アルバイトした体験談

2018-03-09 (Fri)

巫女さんの短期アルバイトした体験談

 近所の神社で初詣のお神酒配りのバイトをしたんですが、酔っ払いセクハラぉゃじばっかりでした(u_u)やたらと手を触ってきたりで…初めは「まぁ酔っ払いだから」と軽く対応してたんですが、少し仲良くなった男の人に「ぉぃで」って言われて抱きしめられたりしました。

…まぁ、自分がもっと嫌がれば済んだことだったんですが断ると「あの子はなんか目が冷たい」トカ言われちゃって16歳で思春期な私はちょっとカチンときたので…まぁ抱きしめられるぐらいなら…と多目に見てました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、そのうち男の人が仲間に「キスしたい」トカ言いだしてて、私も流石にヤバイなと思ったんですが、まさかな(笑)と軽く流してました。今度は向こうから抱きしめてきて髪の匂いをかがれてる(汗)と思ったら、顔を抑えてきました。

 本当にヤバイと思い逃げようとしたんですが力でかなうわけなく唇を吸うようにキスされました。「逃げてください」トカ「抵抗してください」トカ耳元で言ってきたんですが…じゃあ最初からしないでよ!!って感じだったし、私が謝ってました(-_-)怖かったんだょ!!初キス返してほしぃです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26