Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫より多い彼とのHな回数

2018-01-24 (Wed)

夫より多い彼とのHな回数

 私が34歳のときに、隣の夫婦が経営してるスナックのママさんに、今の女の子が辞めちゃって早々に探すから、見つかるまで1ヶ月でも良いから、手伝ってと頼まれて夫の了承得て、アルバイトしました。

 結局3ヶ月ほどアルバイトしたのですが、そこで知り合った30歳の既婚者です。くどかれ、せがまれ、でもお断りしてました。今日で、アルバイト辞める時。一度で良いから2人きりで飲みたかったと言われて、周りの目があるので密かに携帯の番号を教えてあげました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ショートメールでお誘いのメールが毎日来てた。たまには良いかなと思い、街に飲みに行きました。楽しく、心も和み いつしか彼の誘いのまま飲みに行く回数も増えて5~6回飲みに行った頃、遊びの誘いです。

 ドライブして琵琶湖から京都方面に遊びに行き帰りの道で、ラブホに入ってしまいエッチしたのが、もう15年前です。もう私は49歳彼は45歳、月に3~4回会ってエッチすることもあれば

 年に3~4回のときもあり、今でも続いてます。長い付き合いで、エッチ回数は夫より遥かに多いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-26