❤若い頃、太くて長い物を入れられた

 今は40代の主婦です。24才の時の話ですが、結婚してまもない頃、旦那の同僚に悪戯されました。夜7時頃に旦那の同僚3人が家に来ました。旦那と家で飲む約束をしてたとか。私は旦那がすぐに帰って来ると思い、何も考えず家に入れてあげました。

 飲み会なんて聞いてないし何も用意してないと思ったら、男達が「旦那がつまみを買ってくる」と…。とりあえず、居間でお茶を出して話に付き合っていたら、1人の男が「飲み会は来週だった」と…。




 そしたらボス?のようなAが「そうだった、せっかくだから奥さん俺と楽しもうぜ。今夜、旦那は俺の仲間と朝まで酒に付き合わされるよ」と言いました。Bが「奥さんは旦那しか知らないんだろ。旦那がいつも自慢してるよ」と…。

 Aが隣に来て「たっぷり可愛がってやるよ」と肩を掴まれたので、とっさに逃げようとしたら、引き寄せられスカートの中に手が入ってきて股を揉まれる?撫でられる?ように触られ「やめてください!」と言ったら、今度はTシャツ(7月でした)の中に手が入ってきてブラの上から胸を揉まれて…。

 結局は裸にされて、Bに腕を掴まれ身動きが取れず、Aにおちんちんを入れられました。もう1人のCは…カメラで撮影してました…。その時の男達の話では…社員旅行でちんくらべ?をしたそうで、旦那は10,5センチ、Aは16センチとか。

 私は嫌なのに体が感じてしまい、最後まで逃げようとしましたがAに無理矢理おちんちんを入れられました。太くて長くて硬くて。裂けそうでした。子宮をダイレクトで突かれているような感じで痛かったです。



↓他のHな体験談を見る