Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 人妻のデリ遊びをしてみたHな体験を告白

2017-12-06 (Wed)

人妻のデリ遊びをしてみたHな体験を告白

 月に二、三回出張するんですが、車で三時間程度の場所。泊まるときもあり、その時に女性が直ぐ呼べるのが人妻デリでした。夕方ホテルに入り、地域紙で探して現れたのが香代さん。

 37とか書いてあるが上かな?という感じだったけど、150㎝無い位の小柄、ポチャながら巨乳でした。「私でいいですか?」と自信なさげに聞く姿もまた良かった。OKして、シャワーを浴びて彼女も裸に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お腹に贅肉があり、おばちゃん体系化し、おっぱいも下向きになってましたがなかなかで、俺は彼女に洗い流してもらい、俺は彼女の胸をさまぐり洗いました。

 洗い流してもらいベッドでフェラをしてもらいましたが、激しいタイプじゃなくネットリした丁寧なフェラでした。ジュルジュルと音をたてながらしてもらい、香代さんの口の中で放出した。「量が凄い」と彼女が笑いながら話してティッシュに出して飲物をあげた。

「ありがとう」と飲み、彼女とベッドで話をしたら彼女はガチ主婦でした。41歳の3人の子持ち人妻で、事務の仕事をしていて、今日は誰も夜家に居ないから来たらしい。

 レア物をゲットして俺は彼女の胸を触ると「おっきいから挟めるかな?」と話すと「いいよ!」とローションを付けて挟むとまた気持ちいい。彼女に馬乗りになり、香代さんが挟んでしごいて。おっぱいに挟まれた息子は再びあえなく射精しました。

 ただ精子が首筋辺りにも出ちゃったんですが「二回目なのに凄いね♪」と笑ってました。シャワーを浴びて着替えると時間になり、帰りにまた呼ぶと話すと「いいよ!けど昼間なんだよね?」と香代さんは朝九時から、夕方までしか居ないとか。

 それを知った俺は、次の出張からはいつもは8時過ぎに出発してたのを五時にして、午後からの打合せ前にホテルに入り彼女を呼んだ。 「本当に呼んでくれたんだ?」と喜んでくれて、口と胸で。

「また呼びたい」と話すと「だって一回り違うんだよ?」と笑ってましたが、「ありがとう」と喜んでくれて、次の月に遂に。お互いを舐めあい、フェラをしてもらいその後に香代さんに「いれていい?」と話すと

「お店は禁止だから…」とは言われたが「ゴム…ある?」と聞かれ出すと「いいよ…でも子供産んだから絞まりは自信無いよ」と言われたが、ゴムを着けて彼女の抵抗は無く脚を開かせて挿入。

 中は確かに緩めでしたが、「凄い硬い」と香代さんは声をあげ、動きながらユサユサの胸を眺めました。 「アンッ…アンッ…」と声をあげて香代さんも気持ちよさそうにしてくれて、俺はヌルつく鮑に浸入しまくりました。

 お腹に贅肉が段にはなってたけど、リアリティがありまた左手の指輪も堪らない。「出していい?」と聞くと香代さんは頷き肩に手を回してきて、俺は目一杯突いてfinishを果たしました。しばらく抱き合いキスして休みました。

 肌を合わせると香代さんは色々話してきて、息子は大学に行きたいと話してて、それを稼ぎたいのもありデリをしているとか。「でも普段会わない若い人とこうして知り合えて楽しいかな」と話してました。

 香代さんはたまに若い人に呼ばれるが、チェンジを食らったりするんだとか「物好きだね?」と言われ「香代さんは色っぽい」と再びベッドで。時間ギリギリでした。

 それから今も香代さんを呼んでエッチしてますが、メルアドゲットして俺は出張の日を知らせて呼んでます。ただデリ出来るまでもう少しかも ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24