Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 中には居るんですね逆○漢女

2017-12-04 (Mon)

中には居るんですね逆○漢女

 先日、通勤中タイトルの路線に乗った時のこと。かなり混んでて私は押される形でハタチ位の女の子の後ろにいました。悪い虫が騒ぎ始め、はじめは手の甲でお尻をタッチ。

 特に嫌がる仕草もないので、指でパンティラインをなぞったりしてるうちに、ちんぽが固くビンビンになった。そのまま、お尻に固くなったちんぽを押し付けながらお尻を揉んでいると、女の子の手が後ろに回ってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ヤバい、手を捕まれて騒ぎ出すか?と思ってすぐに手を引っ込め、ちんぽも離したが、どうも女の子の手の動きがおかしい。腕を掴まず指先で何か探してるような感じ。私は女の子の指をさわったり手を握ったりしていたが、そのうち女の子の手が股間に伸びてきた。

 まさか?と思って女の子の手に固くなったちんぽを押し付けると、指でちんぽをなぞるような動きに。やっぱりと思い、チャックを開けて直接触れるように女の子の手をズボンな中に誘導すると、ちんぽを握ってシコシコしてくれた。

 私もお返しにとタイツの上からまんこを触ったり、コートの中に手を入れてオッパイを揉んだり。終点までお互いに触ったり握ったりしてて、電車降りて声を掛けようとすると、一気に走って逃げて行った。

 顔はそこそこ可愛くて、こんな子が触ってくるんだ。と驚いたり、嬉しがったりでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-24